☆headline☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



死ぬまでに観ておきたい名作映画1001作品スーパーカット。

Pick Up



死ぬまでに観ておきたい映画1001作品のシーンが次から次へと出てくるモンタージュ。有名どころの有名なシーンも数多くあるので観たことがあるのも多いかも。その作品自体を観たことがなくても名シーンというのはどこかで観ていたのか印象に残っているものなのですね。






3/4 安達祐実自ら望んで完全乳首公開キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!! とか 更新


ニュース


「天使すぎるアイドル」 橋本環奈ちゃんが6社のCM出演決定! 何度見てもカワイイなwwwwwww [にゅーす特報。]

[N] Apple「CarPlay」発表 → クルマでiOS!車内で安全にiPhoneをコントロール可能に [[N] ネタフル]

「転載禁止」効果無し?まとめブログが取った驚きの行動とは [ BUZZAP!(バザップ!)]

新人の「遅刻・欠勤」仰天理由! [ ガジェット通信]

【朗報】安達祐実自ら望んで完全乳首公開キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!! [動ナビブログ ネオ]

2ch


津波で不明の娘が書いた手紙届く 「この手紙が届く頃は、お父さん、お母さんはもう孫がいるのかな?」 [ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]

【悲報】 韓国旅行に行った日本のアイドルの末路www [【2ch】ニュー速クオリティ]

これがゆとり教育の学芸会か [2chコピペ保存道場]

マジキチな曲上げてくれ [マジキチ速報]

世界史のもったいない出来事 [哲学ニュースnwk]

画像


CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像37枚 [小太郎ぶろぐ]

温泉に行こう、雪が積もる場で全裸は寒くないのだろうか [お宝エログ幕府]

動画


「海の見えるレストラン」で大波に襲われた人たちが悲惨すぎるwwwww [1000mg]

【動画】これはひどい!!DQNがお年寄に嫌がらせ!怒る様子を撮影してネット投稿。家に不法侵入も・・・。これは完全に犯罪だろ・・・。 [おもしろメディアBOX]

【動画】中国、女性下着CMに苦情殺到で放送中止!実は男性モデルの裸! [海外] [トーイチャンネット]

中国の「尖閣諸島奪取のシミュレーションCG」がブッ飛び過ぎてて脱力せざるを得ない [神動画.com]


ソチ・オリンピック閉会式をみて泣く少女の動画が大ヒット

Pick Up



ソチ・オリンピックが閉幕してから約1週間が経過したが、SNSでは未だにオリンピッが最も大きな話題となっている。








3/3 尾崎ナナがハミ乳しながら照英、花田勝氏と混浴とか 更新


ニュース


強盗殺人容疑で高3逮捕 三重・四日市の中3女子殺害 [日本経済新聞]

<私の恩人>ふかわりょう、ウッチャンに開花させてもらった! (THE PAGE) [ Yahoo!ニュース]

ブリトニー・スピアーズ(32)の最近の写真がどう見ても50代 口パクもバレ [ガジェット通信]

北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る [| ^^ |秒刊SUNDAY]

【グルメ】フランス人パン職人が「えっ? 日本人はオーブンでパンを温めないの?」というから温めてみた → 激烈ウマすぎ(笑) [ ロケットニュース24]

リアーナさんのファッションがシースルー過ぎて丸見え [桃戯右士]

2ch


ウクライナって何で揉めてるの?ロシアが悪いの? [アルファルファモザイク]

ノートパソコンを買おうと思う。おすすめのを教えてくれ [ライフハックちゃんねる弐式]

日本史上最高の名文ってなんなの? - ライブドアブログ [暇人\(^o^)/速報]

あさりちゃんの最終話wwwww [Shine速報]

夢オチ最終回もあり得た!? 永遠の小学四年生“あさりちゃん“が、五年生になり36年の歴史に幕
[楽天WOMAN]

最終回に「えっ?…えっ?終わり?」ってなったアニメ [哲学ニュースnwk]

画像


【画像あり】炎の体育回TV 16歳JKの乳首が完全にポチっていた件wwwwwww [アイドル芸能お宝画像ニュース速報]

尾崎ナナがハミ乳しながら照英、花田勝氏と混浴 [お宝エログ幕府]

動画


【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。 [ おもしろメディアBOX]

絶叫炸裂。ダンブルウィード(回転草)嫌いな女性のダンブルドライブ [ザイーガ]

【動画】米カリフォルニア州、巨大波が桟橋レストランを襲う!窓を割り浸水! [海外] [トーイチャンネット]


睡魔と必死に闘うミーアキャット。立っているだけで精一杯。

Pick Up



遊び疲れたのか、立ったまま寝そうになるミーアキャット。睡魔に負けじと奮闘するも、立っているだけで精一杯。まるで仕事疲れの人間の姿のようなのです。







生まれてはじめてのジェットコースター体験、様々な感情が爆発する女の子。

Pick Up



生まれてはじめてのジェットコースターを体験することになったサマーちゃん。動き始めるときは恐怖で怯えているのだけど、だんだんと慣れてきたのか徐々にめっちゃ笑顔に。実際に体験するとその楽しさがわかったみたいですね。終着点につくと物足りなかったのか(?)、ちょいと不機嫌に。






美人リポーター、中継中に出てきた鼻水をお口でキャッチ!

Pick Up



中国・環球網は28日、米国テレビ局の女性リポーターが生中継中に突然鼻水を垂らしてしまい、しゃべり終わるとすぐさま口で鼻水をキャッチするハプニングがあったことを紹介、「生中継中には思いがけぬ状況がおこるものだが、リポーターにとっては対応力を示すチャンスである」と報じた。






2/11 日暮りんってコスプレイヤーがドエ○い自撮り撮ってるとか 更新


ニュース


『小悪魔ageha』 で活躍したモデル・武田アンリを逮捕、カーテンなど万引きか [にゅーす特報。]

saku saku:tvkの人気音楽情報番組が3月で終了 MCトミタ栞&黒幕が思い語る) [MANTANWEB(まんたんウェブ)]

デヴィ夫人、公職選挙法違反の疑いで警視庁から警告 [FNNニュース]

デヴィ夫人 淡路恵子さんの棺から着物取り出そうとし制止された [ ガジェット通信]

文字の上にカーソルを置くだけでフォント名が分かるChromeの拡張機能「WhatFont」 [ GIGAZINE]

「歴史的な出来事で、意外にも同時期に起きていることがあれば教えて」興味深い回答いろいろ [らばQ]

シャワー洗髪、あなたは上向き?下向き? [エキサイトニュース]

ダイエットに効果大?触感まで本物そっくりの「人間の脂肪」レプリカが発売される [BUZZAP!(バザップ!)]

花房(ZONE-00)のコスプレをするツナマヨちゃんがセクシーすぎるんですけど [桃戯右士]

あの大雪の日に秋葉原でビキニ姿になった露出コスプレイヤーがいたΣ(゚д゚) [動ナビブログ ネオ]

雑学


カシオの電卓に隠された驚き機能 「1」「3」「7」「9」と、「AC」の5つのキーを同時に押す [ アルファルファモザイク]

2ch


【動画あり】3DSの最新野球ゲームのグラフィックが凄すぎると話題に [暇人\(^o^)/速報]

【衝撃画像】100歳のおばあちゃんの名前がキラキラネームだと話題 マジ読めねえ・・・ [ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]

【画像あり】また山本彩が変態水着着させられてるwwwwwwwwwwww [ニコニコVIP2ch]

画像


旬なグラドルが集まった新年会が天国な件 [ぷるるんお宝画像庫]

日暮りんってコスプレイヤーがドエロい自撮り撮ってる [お宝エログ幕府]

動画


高速道路逆走のヒュンダイに乗った4名と+1名が死亡した正面衝突事故の瞬間 [1000mg]

あざとい・・・でも釣られてしまう。子猫と子犬を起用したマクビティビスケットのCM [ カラパイア]

■海外のセクシーなCM 透けチクビにパンチラ [ 裏YouTube動画+α]

アニメ


『サザエさん』波平役後任は茶風林さんに決定!!『コナン』の目暮警部役など [はちま起稿]


マックの商品、メニューとホンモノの違いを比較したムービー。

Pick Up



これはあるなー。メニュー表やCMで見たものと全く違う様相のマクドナルドの商品。見本とホンモノを比較してみたムービーです。まあ許せるものもあれば、流石にこれはないだろ…というものまで。







デンマークの動物園、殺処分のキリン解体を一般公開、死骸はライオンの餌に。

Pick Up



デンマーク・コペンハーゲンの動物園が9日、同系交配を防ぐ目的でキリン1頭を殺処分して、解体する様子を観客に公開した。死骸はライオンなどの餌になった。インターネットでキリンの助命嘆願活動を展開していた愛護活動家などはショックを受けている。






公開まで待てない。ファンが勝手に制作した「スター・ウォーズ エピソードⅦ」予告編がカッコいい。

Pick Up



まさかの2015年の公開が決定した映画「スター・ウォーズ エピソード7」ですが、公開まで待てない!というファンが期待と予想を描いた予告編を制作しちゃったようです。果たして本編はどんな内容になるのやら。やっぱり待ち遠しいー。






ペンギンが長雨でストレス?餌に抗うつ剤 英水族館

Pick Up



英イングランド北東部スカーバラの水族館「シーライフ・センター」のフンボルトペンギン12羽が、記録的な雨と風の影響でストレスを受けたと思わせる行動を見せており、同水族館は抗うつ剤の錠剤をえさに混ぜて与えている。







