☆headline☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



美人リポーター、中継中に出てきた鼻水をお口でキャッチ!

Pick Up



中国・環球網は28日、米国テレビ局の女性リポーターが生中継中に突然鼻水を垂らしてしまい、しゃべり終わるとすぐさま口で鼻水をキャッチするハプニングがあったことを紹介、「生中継中には思いがけぬ状況がおこるものだが、リポーターにとっては対応力を示すチャンスである」と報じた。












これは、米国のニュースサイト・GAWKERが26日に伝えたもの。オークランドから中継していた女性リポーターが「人がだんだんと出てきました」としゃべり出すと、鼻から鼻水もだんだんと出てきてしまった。しかしリポーターは動揺することなく、話し終えたと同時に滴り落ちた鼻水をすかさず下唇でキャッチして、そのまま口をつぐんだのだ。

この報道が中国・騰訊網に転載されると、ネットユーザーからさまざまな意見が飛び交った。

「公衆の面前で鼻水を飲むとは、もの凄い勇気が必要だ」

「彼女を笑う人は、心が汚れ荒んでいるのだ」

「とても敬服するのだが……やっぱり気持ち悪い」

「一瞬口がしょっぱかっただろうな」

「プロだね」

リポーターへの賛辞が多くみられる一方で、懐疑的な声もあった。

「手や袖で拭いちゃだめなの? 口を使うとは……」

「ティッシュで優雅に拭き取った方がよかったのでは」

「死ぬほど気持ち悪い」


■source:
【美人リポーター、中継中に出てきた鼻水をお口でキャッチ!「プロだね!」「口を使うとは…」―中国ネットユーザー|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。】










[話題]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
