☆headline☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



通常の半分ほどの短い滑走路から飛び立とうとする旅客機の映像。

Pick Up



アフリカ・タンザニアにあるアルーシャ空港で撮影された離陸するボーイング767の映像。このボーイング767はトラブルによってアルーシャ空港に緊急着陸をしたとのこと。滑走路は通常、3000メートルはあるのですが、この空港は1631メートルしかなく、しかも緊急着陸後の離陸ということもあって空港の周囲にも人だかりが。しかし見事に離陸に成功すると歓声が上がっていました。










■source:
【LiveLeak.com - Ethiopian 767 Makes Short-field Takeoff After Emergency Landing】










ウッドボックス 飛行機
トライブ
売り上げランキング: 140,361

[乗り物]最新記事:
COMMENT
2014.
01.20 / 11:55
masya
#-
編集

前の石垣空港とかも短くて、最大限にエンジン出力をあげてギリギリまでブレーキかけてるんだよね。乗ってると急加速でテンション上がったわ。

2014.
01.23 / 15:51
名無しさん
#-
編集

トラブルじゃなくてただ単に近くに滑走路がたくさんあって間違えただけだったはず

2014.
01.25 / 01:55

#-
編集

やればできるんだね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
