☆headline☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



クリスマスの願い…闘病中の少女のために1万人が大合唱。

Pick Up



クリスマスが間近に迫った21日、ペンシルべニア州ウエスト・レディングの一画にはクリスマスキャロルの大合唱が響きわたりました。












この歌声はすべて、1人の少女に向けられたものです。8歳のレイニーちゃんは今年5月、急性骨髄性白血病と診断されました。

家族はフェイスブックにレイニーちゃんの闘病生活を応援するページを立ち上げ、病状をアップしてきましたが、先週、医師からあと数日しか生きられないと告げられたといいます。

そこで家族は、ページ上に「最後のクリスマスに近所の人たちにクリスマスキャロルを歌って欲しい」というレイニーちゃんの願いを綴りました。

この願いを受けて、レイニーちゃんの自宅前に集まった人たちは、最後には1万人近くに上ったといいます。クリスマスキャロルの大合唱が続く中、フェイスブックには「みんなの歌が聞こえる、ありがとう」と喜ぶレイニーちゃんの写真がアップされました。

また、レイニーちゃんには、小児がんへの人々の関心を高めるために貢献したとして、州から「希望とひらめきの大使」の称号が与えられたという事です。この地域の人たちの大きなサポートに感謝を述べたレイニーちゃんの両親は、これからの困難な時を静かに見守って欲しいとして、今後もフェイスブックでレイニーちゃんの病状を伝えていくと語っています。

■source:
【Dying Girl Gets Christmas Carol Wish Granted】












スヌーピーのメリークリスマス 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-10-22)
売り上げランキング: 418

[話題]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
