☆headline☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



韓国、コンビニ強盗から我が子を守る母親、数箇所刺され1時間後に死亡。

Pick Up


Mother died to protect her daughter from thief in south korea
韓国のコンビニエンスストアを襲った強盗の映像。36歳の女性とその夫が経営する店に刃物を持った男が入ってきます。












そしてそのまま女性を何度も刺し、そのまま金は奪わずに逃走しています。事件当時店内のレジカウンターには女性の8ヶ月になる赤ちゃんが寝ており、女性は強盗から赤ちゃんを守ろうとする様子が伺えます。

約1時間後に29歳の男を逮捕したが、刺された女性は1時間後に死亡した。女性の身長は155cmで、犯人の男は身長175cmで体重90kg、金目当ての強盗だったという。

■source:
【SurrealMMO: Mother died to protect her daughter from thief in south korea】









かけがえのない我が子 DVD-BOX5
エスピーオー (2010-10-06)
売り上げランキング: 172,619

[事件・事故]最新記事:
COMMENT
2013.
11.15 / 09:45

#-
編集

これが日常のトンスルクオリティー 日本に偽名使って日本人のフリしてる在日トンスルにも気をつけましょう トンスルの一般的特徴は顔面がデカイ エラ アゴ しゃくれ つり目 短足 顔面工事 キムチ臭い 嘘が得意 口癖「日本人がー」 ウジテレビが大好き 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
