☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



白バイの指示に従わない女性ドライバー、車内に篭ったため窓を割られて連行される一部始終。

Pick Up


白バイ
フィットを運転する女性が何かしらの交通違反をしたらしく、白バイに停止を求められるも、説得を無視してそのまま逃走しようとしたため、とんでもない大騒ぎに。












【動画の解説】

この動画が始まる前の出来事・・・ツイッター情報より
フィットの女が交通違反か何かで白バイに停止を求められた・・・らしい。
白バイを無視して逃走?!走行した・・・らしい。

その後はご覧のように。
白バイ隊員、説得や警告。
本署へ電話して!もうガッチャンするからって!!
窓ガラス割る。
女それでも抵抗。
手錠かけられる。
四谷署のパトカーで連行される。
フィットは警察官が運転して行く。
白バイ隊員がホウキとチリトリ抱えて走行してくる。
破壊した窓ガラスをお掃除。
解散。
この場所に来てから解散するまで約20分間の出来事。
この騒ぎで外堀通り外回り?東行?北行?は一時通行止めに
付近の会社員、学生、住民はこの様子を心配そうに見ていました。


■source:
【緊急走行!!逮捕の瞬間!!警視庁 白バイ 車ガラス破壊の大捕物!!東京 市ヶ谷 2013.11.7 POLICE motor cycle - YouTube】









1/12 BIKEシリーズ No.4 Honda VFR800P 警視庁白バイ仕様
フジミ模型 (2011-06-21)
売り上げランキング: 3,139

[事件・事故]最新記事:
COMMENT
2013.
11.09 / 03:39

#-
編集

ただのメンヘラ女
一般市民に不当な権力をなんとかかんとか、警察は創価学会のなんとかかんとか叫びながら抵抗しながら連行されてたの見た事ある

スピード違反取締りしてた場所だから恐らくスピード違反で止められて逆切れしてたんだろうと思う
てか最近女の逆ギレする事件多いな・・・

2013.
11.09 / 04:19

#-
編集

ホント警察って暇だな
車1台、女1人に何人いるんだよwwwww
大掛かりすぎだぜwwwwwwwwwwwwwwww

2013.
11.09 / 05:00

#-
編集

いやこれは多分ヤク中だよ。
あそこまで車内から出ないのはおかしい。
こういった公務執行妨害の場合大抵クスリを隠し持ってる。

2013.
11.09 / 06:05
名無しさん
#-
編集

警官に撃たれるような国じゃなくて良かったな

2013.
11.10 / 01:45

#eaRRxzbM
編集

流石におかしいでしょう。
その前に何があったのかは知らんが。
一応道路交通法違反って言ってた。
女性も早く従っておけば痛い思いせずに済んだのにね。納得させるまで説明し、書類送検くらいで済むのならいいけど。でも納得してないのに次から次へと進める警察官もどうかと思うけどね。まずは女性に納得させることだね。女性は素直に従うことだね。
正直女性が痛めつけられてるのを見ると心が痛む。抵抗するにはそれなりの理由があるはずだから。納得がいくまで説明するのも警察の役目だと思う。
免停になるか没収になるかは知らんが

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
