☆headline☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



ジャスティン・ビーバーのファンが「ビーバーのようになりたい!」10万ドルかけて美容整形。

Pick Up


Toby Sheldon
カナダの歌手ジャスティン・ビーバーさんのファンが、自分も「ビーバーのようになりたい」と考え、10万ドルをかけて美容整形を受けた。ハフィントン・ポストが伝えた。












整形に踏み切ったのは、33歳の米国人トビー・シェルドンさん。

ハフィントン・ポストによると、「スターになるため」の美容整形には、5年の歳月がかかった。ボトックス注射や毛髪移植の他、ビーバーさんのような笑顔をつくるために唇の整形も行った。

シェルドンさんは、「新たな笑顔」によって、より若くなり、現在19歳のビーバーさんに、さらに近づいたと考え、手術に満足しているという。

■source:
【Man spends $100,000 on surgery to slightly resemble Justin Bieber - Boing Boing】
【ジャスティン・ビーバーのファン 「ビーバーのようになりたい!」10万ドルかけて美容整形: The Voice of Russia】










ビリーヴ~来日記念エディション(DVD付)
ジャスティン・ビーバー ニッキー・ミナージュ リュダクリス ビッグ・ショーン ドレイク
ユニバーサル インターナショナル (2013-09-18)
売り上げランキング: 5,385

[話題]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
