☆headline☆
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2

”ピンクのランボルギーニに乗りたい”という難病の女の子の夢を叶えるために行われたプロジェクト。

Pick Up


Richard Hammond grants Emilia
イギリスの自動車番組「TopGear」の司会者 リチャード・ハモンド氏が”ピンクのランボルギーニに乗りたい”という8歳の女の子、エミリアちゃんの夢を叶えるためにピンクのランボルギーニを用意し、2人でドライブをした。これは重い病気の子どもの夢を叶えるという活動を行っている慈善団体「Rays of Sunshine」が リチャード・ハモンド氏を手を組んで行われたプロジェクト。ピンクのレーシングスーツを着たエミリアちゃんを塗装などで40万ドルをかけたランボルギーニでリチャード・ハモンド氏が迎えにやってきます。







■source:
【Top Gear’s Richard Hammond Grants Wish Of Sick Girl To Drive In Bright Pink Lamborghini - Viral Viral Videos】









Top Gear The Challenges 6 (トップギア チャレンジ)

三栄書房
売り上げランキング: 19,705

[乗り物]最新記事:
スポンサーサイト



COMMENT
2013.
10.06 / 08:53

#-
編集

4000万塗装にかけるならランボルギーニをプレゼンとしたらいいのに

2013.
10.06 / 10:29

#-
編集

右ハンドルいいな

2013.
10.06 / 10:51

#-
編集

普通にラッピングでいいと思うんだけど・・・。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK