☆headline☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



海に向かってハイハイしていく赤ちゃんを守るワンちゃんが賢すぎる。

Pick Up



トルコの海岸で撮影された映像。ビーチで遊ぶ母親と恐らくまだ生後間もない(?)赤ちゃんとワンちゃん。母親はワンちゃんにボールを投げて”とってこーい”をして遊んでいます。しかし母親は遊びに気を取られていたのか、赤ちゃんがはいはいで海に向かっていることに気がつきません。赤ちゃんの様子に気がついたワンちゃんは赤ちゃんの元へ駆けて行き、後もう少しで波にかかるところで赤ちゃんを制止させます。見事に赤ちゃんを守ったワンちゃんの素晴らしい映像です。








■source:
【Nothing To Do With Arbroath: Protective dog rushed to stop crawling baby from getting too close to the sea】










[ハプニング]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
