☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



スーパーで万引きを疑われた少年が尾行する店員さんを撮影、でも店員さん挙動不審。

Pick Up


Racist guy following us
これは何かヤダなあ。スーパーにやってきた2人組の少年が撮影した映像なのですが、2人のうしろを着いてくる不審な人物。どうやらこの2人万引きを疑われているらしく、店員さんがずっと尾行いるようです。しかし少年によって撮影されていることに気がついてないようで、そのヘタな尾行の仕方がちょっと笑えちゃうのです。










■source:
【Pode ser complicado e constrangedor para um negro fazer compras em um supermercado】










彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病
河村重実
飛鳥新社
売り上げランキング: 161,571

[ハプニング]最新記事:
COMMENT
2013.
09.17 / 12:57
二重作巡査
#NCMF3BTI
編集

二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。

二重作巡査

2013.
09.17 / 16:07
二重作英雄
#DKrgrHiM
編集

二重作英雄です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。

二重作英雄

2013.
09.18 / 09:27

#N1OpTHoY
編集

これぐらい普通だろ
もっとあからさまなの期待してがっかりした

2013.
09.18 / 11:50

#-
編集

店員は気付かれる気付かれないなんて関係ないよ。
疑わしき儲けにならない客に対する嫌がらせみたいなもん。
つまりあからさまに帰れというメッセージ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
