☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



ママに攻撃された赤ちゃんゾウ5時間涙を流して泣き続ける。

Pick Up


elephant
産まれたばかりで虐められ踏まれ続けた赤ちゃんゾウ お母さんから離されて5時間涙を流したまま止りませんでした。














8月30日に中国山東省の動物園で出産した母親ゾウが直後に赤ん坊Zhuangzhuangを踏みつけました。

しかし、獣医は、それが事故であると最初に考えました。驚いた飼育員は赤ん坊Zhuangzhuangをつかまえ治療し、母親の元に返しました。

しかし、母親ゾウは再び彼を踏みつぶし攻撃し始めました。
飼育員は母親ゾウを追い払い、小さな象を母から離しました。

■source:
【 (´;ω;`)ママに攻撃された赤ちゃんゾウ5時間涙を流して泣き続ける 】
【 Elephant calf cries for five hours after mother tried to stamp him to death shortly after birth | Mail Online】



1_20130913092718383.jpg

2_20130913092720c27.jpg

3_201309130927210f7.jpg








アジアン雑貨 タイ仏像 小さいガネーシャ SG-10
アジア雑貨 ビンゴ
売り上げランキング: 289,689

[生物・動物]最新記事:
COMMENT
2013.
09.13 / 10:04

#-
編集

お母ちゃん、あかんがな…

2013.
09.13 / 10:54
久保剛史
#a8ztEA4s
編集

久保剛史です。
わかりやすいですね!
また見に来ます。

2013.
09.13 / 11:55

#-
編集

お母ちゃんは朝鮮菌に感染してしまったんだろうな

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
