☆headline☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



9/13 【悲報】「今でしょ」が流行語ベスト3にも入れないとか 更新


ニュース


神田うの 「みのもんたの息子は酔っ払って自分のカードと間違えて使っただけでしょ」 [にゅーす特報。]

スウェーデン、シリアからの全難民受け入れを宣言 シリア危機を巡り揺れる欧州~北欧・福祉社会の光と影 [JBpress(日本ビジネスプレス)]

フジテレビ社員 「もうやることなすことうまくいかない・・・」 [はぅわ!]

【悲報】「今でしょ」が流行語ベスト3にも入れない [スポン!]

ドコモ、事実上の「iPhoneワントップ戦略」採用 販売ノルマは新規契約の4割 [アプリオ]

大人になった君たちへ--“大人向け”きのこの山&たけのこの里発売 [えん食べ]

サメを“丸揚げ”して“フライ”にした「サメフライ」がガチャで登場! [GAME Watch]

『instagram』にインパクト強烈な凄いユーザーがいた! すでに7万フォロワー [ガジェット通信]

失われた文化が息づく“ユートピア”としての台湾90’s青春グラフティ『あの頃、君を追いかけた』 [日刊サイゾー]

必読?エッチの時の女性のホンネ [桃戯右士]

読物


連れ添っていると思ったら知らない人だったみたいな。 [はてな匿名ダイアリー]

マスダ80年代女性アイドル論~南野陽子論 [はてな匿名ダイアリー]

2ch


マー君と対決した元甲子園球児、ひったくりで送検→「逮捕された僕のほうがマー君より人生経験値は上。」 [痛いニュース(ノ∀`)]

【動画あり】台湾の天才ハッカー、FBのセキュリティ上のバグを発見し連絡するも無視されたためYouTubeで公開 [暇人\(^o^)/速報]

漫画版のコロ助が完全に基地外ナリwwwwwwwwww [ ニコニコVIP2ch]

英語、スペイン語が全くわからない俺がスペインに行った結果wwwwww [カナ速]

日本すげええええええええええ国!!!ってエピソード教えて [アルファルファモザイク]

画像


こんな子が彼女だったら身が持たない [お宝エログ幕府]

動画


ワラワラと細い触手がうごめく、銀色で葉っぱみたいな形をした謎生物の正体は? [ カラパイア]

【DQN】 これどう思う? 韓国人歌手の曲で踊りながら危険運転する日本人 [情報屋さん。]

ウスダヒガの幼虫の鳴き声がかわいい [エログちゃんねるニュース]

【動画】人気歌手『マイリー・サイラス』が新曲PVで全裸に!そしてさっそくパロディーが作られる!! [おもしろメディアBOX]

ゲーム


1986年のクソゲーオブザイヤーが大混戦すぎる件 [ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]

アニメ


ウルトラマン、ギネス世界記録に認定!「最も派生シリーズが作られたTV番組」として [アメーバニュース]



COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
