☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



米レポーターの後ろに微動だにしない不気味な男が映りこんでいて話題に。

Pick Up


Erin Andrews victim of EPIC photobomb on FOX NFL Sunday
FOXのスポーツキャスター、エリン・アンドリュースさんがタイムズスクエアでNFLのレポートをしている映像に映りこんでしまった2人の男が話題になっています。その理由というのが全く微動だにせず、ずっとカメラ目線で視聴者が”不気味な男が映っている”とネット上に投稿すると一躍人気者(?)に。そして翌日にも同じ格好で同じ場所にいるところを撮影されていたようです。










■source:
【The Erin Andrews Videobombers Appear to Be Making Videobombing a Thing - BroBible.com】












[話題]最新記事:
COMMENT
2013.
09.10 / 10:55
東風平隆志
#9Hi0g6DA
編集

東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
