☆headline☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



イケてない写真をフォトショップ職人に”イケてる写真”になるよう依頼したのだが、なんだかヘンな事に。

Pick Up



イケてない写真をフォトショップ職人に”イケてる”写真に依頼したところ、なんだかヘンなことになってしまっていると話題に。依頼したはいいものの、依頼者にとってはちょいととほほな写真いろいろなのです。

















■source:
【The Korean Photoshop trolls strike again (28 Photos) : theCHIVE】
【???????】





リクエスト:赤い花が大好きなので、背景を明るく赤い花で飾ってください。









リクエスト:見た目がアレなので、女の子に怖がられてしまいます。かわいくしてください。









リクエスト:ハートの真ん中に私を置いてください。









リクエスト:僕はこの人形が大好きなんだけど、人形を大きくして僕を抱いているようにしてください。









リクエスト:私と生徒達で撮った写真だが、私の横にいる生徒がちょっと機嫌が悪いように見える。この画像に一体感を出してくれませんか。









リクエスト:セクシーにしてください。









リクエスト:2人が一緒にいるようにしてください。









リクエスト:僕がひとりぼっちなので、友達のうしろに僕を入れてください。









リクエスト:この写真にハンサムな男の人を入れてください。









リクエスト:私は雛たちに手を振っているのですが、雛たちが最も幸せそうに見えるような写真にしてください。









リクエスト:背景を変更してください。モンスターを追加して、戦っているようにしてください。









リクエスト:このダサい黄色の毛布を消去して、肖像画のような写真にしてください。









リクエスト:右にいる人を削除してください。









リクエスト:僕をクールにしてください。









リクエスト:僕がコーラを愛しているように見せてください。









リクエスト:ロケットのように、お尻から火が出て飛んでいるようにしてください。







Adobe Photoshop CS6 Windows版 [ダウンロード]
アドビシステムズ (2012-05-11)
売り上げランキング: 234

[アート・デザイン]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
