☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



6歳児、両目くりぬかれる=女の行方追う―中国

Pick Up


eyes
27日の中国新聞社電などによると、中国山西省臨汾市で24日、6歳の男児が何者かに拉致され、両目をくりぬかれる事件が起きた。犯行の動機は不明だが、現場に残された眼球からは角膜だけがなかったとされ、売買目的の可能性もある。容疑者は女とみられ、地元警察当局が行方を追っている。











男児は24日夕に自宅前で遊んでいたが、突然行方が分からなくなった。深夜になって、近くの野原で倒れているのが見つかった。病院に運ばれ、手当てを受けている。

■source:
【6歳児、両目くりぬかれる=女の行方追う―中国 (時事通信) - Yahoo!ニュース】



1_2013082810013836c.jpg








スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖 No.02 眼球解剖モデル
青島文化教材社 (2008-05-29)
売り上げランキング: 44,519

[事件・事故]最新記事:
COMMENT
2013.
08.28 / 16:03
名無しの壺さん
#-
編集

日本でも凶悪犯罪の犯人のほとんどが通名つかってりしているシナチョンの犯行らしいな シナチョンを日本からおいだせば治安も確実によくなるだろうな

2013.
08.28 / 19:40

#-
編集

リアル「眼球えぐりこ」か…。

2013.
08.29 / 06:27
  
#-
編集

女じゃないよ、犯人は役人

酔っ払って赤子を地面にたたきつけた警官も居たろ

支那では役人が村の子供をさらって、
売春宿にたたき売るって事は
全然珍しくないんだよ

だから目玉くらいえぐるよ

で、犯人は「なんかどっかの女っぽい」と役人が言ってしまえば
ダレも訂正できないんだよ

中国の役人や官憲は「立件→裁判→刑の執行」までを
現場でその瞬間に執り行う権限がある

そんなヤツらに田舎の「農民戸籍(農奴)」の人が
どうやって抗えるってんだよ

向こうの発表の鵜呑みは良くない

2013.
08.29 / 06:29
  
#-
編集

書き忘れた

角膜を切り取ったとして、「どっかの女」にはそれをさばけない
換金できないんだよ

だけど役人が売りに来たらどうかな
彼らは全て牛耳ってるんだから、簡単に換金できるよ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
