☆headline☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



地下鉄車内で中年女性2人が大乱闘、パンツ丸見えになりながらも激しい席の取り合い。

Pick Up


Middle aged women fight over seat on Shanghai Metro in China
中国上海の地下鉄車内で2人の中年女性が乱闘している場面を撮影した動画が話題となっている。原因は席の取り合い。スカートがまくれ上がるほど激しくもみ合う姿が衝撃的だ。22日付で東方網が伝えた。












動画はおよそ2分30分。中国の複数のポータルサイトに話題の動画として掲載されている。乱闘の主人公は真っ赤なミニワンピースを着た中年女性と、黒いシャツに黒いズボン姿の同じく中年女性。互いに大声でののしりあい、もみくちゃになりながら全力で席を取り合っている。あまりの激しさに赤いワンピがまくれ上がり、下着がもろ見えになるという一幕も。

赤いワンピ女性の娘と思われる、ショッキングピンクのTシャツに黄緑色のズボンといういでたちの若い女性が、しきりに仲裁に入っている。上海語でわめき散らす中年女性たちの間に立ち、黒い服の女性に向かって標準語で「母はお尻全体で座席に座ったが、あなたはお尻半分だった」と反論。

だが、言い終わらないうちに、乱闘で脱げた靴を振りかざす黒い服の女性に「誰が最初にいちゃもんつけてきたんだ!」と言い返された。結局、次の駅に着いたところで、赤いワンピの女性と若い女性は下車。黒い服の女性はまだ大声で何か叫びながら、何食わぬ顔で座席に座り込んだ。

■source:
【地下鉄車内で中年女性2人が大乱闘、パンツ丸見えになりながらも激しい席の取り合い―上海市|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP】











[ハプニング]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
