☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



ベトナム戦争から40年、ジャングルに隠れて暮らしていた親子が発見される。

Pick Up


vietnam
ベトナム・クアンガイ省のジャングルにベトナム戦争以来40年間隠れて暮らしていた親子が発見され話題になっている。

















発見された父親は82歳のホーヴァン・タンさんとその息子41歳、ホーヴァン・ラングさん。2人はテイトラ地区の深い森の中に薪を探しに入っていった地元の人々によって発見された。

タンさんはかつてベトナム戦争のころ、トラケム村で家族と一緒に普通の生活を送っていました。しかしある日、彼の妻と2人の息子たちが地雷によって殺されてしまい、生き残った2歳のラングさんを連れてタンさんはジャングルの中へ逃げ、それ以来外界と一切接触をとることはなかったという。

2人は地上5メートルの場所に木材で作った小屋に暮らし、とうもろこしや果物を食べて生活していたという。2人は樹皮から作った衣服を着用していたという。

■source:
【Man who went missing with his son in the Vietnamese jungle is found after 40 years | Mail Online】
【越南父子??越??居?林40年 儿子?会?几个?(高清??) - 新? - 国?在?】






























地獄の黙示録 3Disc コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-02)
売り上げランキング: 21,381

[文化・歴史]最新記事:
COMMENT
2013.
08.10 / 01:19

#-
編集

見つかってよかったと一瞬思ったけど、彼らからしたらどうなんだろうな
あと息子さん少し名倉さんに似てるw

2013.
08.10 / 02:54
 
#-
編集

お前スゲーな
俺はどれが子でどれが親かもわかんねーよ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
