☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



「時間」の認識はぜーんぜん違う、思ってたのとぜーんぜん違う

Pick Up


Proof That You Have Absolutely No Concept Of Time
知っていましたか? あのクレオパトラは大ピラミッドが建てられた2500年後に生まれたことを。クレオパトラが生まれたのは、ピラミッド建設よりも、人間が初めて月面着陸した時の方に近いということを。

















知っていましたか? 地球は約45億年前に誕生。地球誕生から現在までを24時間で表すと人間の歴史なんて最後の1分程度だということを。

知っていましたか? あなたが31.7歳の時に、10億秒生きたことになることを。

■source:
【「時間」の認識はぜーんぜん違う、思ってたのとぜーんぜん違う(動画) : ギズモード・ジャパン】











[知識・雑学]最新記事:
COMMENT
2013.
08.05 / 09:03

#-
編集

思ってたのとぜーんぜん違う

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
