☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



パリのスリ、韓国人がターゲットだ!その生々しい瞬間を激撮。

Pick Up


french
(機械翻訳そのまま)
"フランス" 世界的な都市、パリ!観光大国のフランスは今スリの天国! ヨーロッパ旅行でもぜひ行ってみたい都市に選ばれるのは断然フランスのパリ。










年間2千9百万人以上の観光大国であり、ヨーロッパの文化の中心地であるフランスが最近、スリに頭を悩ませているという。

パリ市内スリ摘発件数は、一年の7万6千件、前年より約11%増加したと言うのに! 特に現金が多く、話にならない通じるアジアの人々のターゲット、ターゲット、パリだけで韓国人観光客被害届がなんと700件を超えるほど深刻でジュブル。韓国大使館では"パリ安全な旅行"(2013年6月発刊)本を別々に発行したほど。

また、すりのために世界的なルーブル美術館ストライキして閉鎖することになる初の事態が発生しただけでなく、パリのロマンチックがいっぱいのモンマルトルの丘は現在、芸術家よりもスリが多いとする。

最近のパリのスリが狙う人気商品はすぐにスマートフォン、盗まれたスマートフォン1個あたりハンファ15万ウォンに売ることができ、一日5本盗んでも75万ウォンを稼ぐことができるので、韓国人が主なターゲットになる!

フックヒョングのシルクン(?)手法からローマに渡ってきた新型手法(偽警官)まで~国内初、ジュブル韓国大使館とパリ警視庁の協力の下、観光客を対象にしたパリの新種の詐欺手法を"ワールド·マガジン、ショッキング地球最後まで"の製作チームが一つ一つ暴くだけでなく、対処要領(TIP)まで一緒に紹介する予定だ。

■source:
【【動画】パリのスリ、韓国人がターゲットだ!その生々しい瞬間を激撮】










[文化・歴史]最新記事:
COMMENT
2013.
07.21 / 09:27

#0zGRpWtQ
編集

記事の日本語が変過ぎる。
管理人は日本人じゃない?

2013.
07.21 / 10:05

#-
編集

翻訳サイトじゃないの?

ヨーロッパもひどいけど、アジアもなかなからしいぞ。

日本にいると、スリなんてほとんどないからなぁ
東京大阪以外は。

2013.
07.21 / 10:10

#-
編集

お前は機械に向かって何喋ってんだ?

2013.
07.21 / 10:40

#-
編集

携帯盗るとこビデオで撮って、スリは逃すの?
ヤラセ番組なの?
旅行者は金持ってるから、国関係無く狙われるよ。

2013.
08.03 / 01:02
名無しさん@ニュース2ちゃん
#-
編集

朝鮮人の強盗スリ団をニュースにしろよ!
薄汚いバカチョン!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
