☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



警察に連行された“路上レオタード男”に同情の声。

Pick Up


れお
都内で目撃情報が相次ぎ、一部ネットユーザーの間ではちょっとした有名人だった“ナゾの路上コスプレ男”が、ついに警察に連行されてしまったと話題になっている。この男性は6月9日以降、ツイッターに赤やピンクのレオタード姿の自分撮り画像を公開。












ツイッターで「赤いレオタード、白タイツ、上履きで、黄色いおまるを持って新宿と原宿を散歩しました」「オマルにまたがったり、体操したりしました」「午後5時から新宿を散歩します」などとつぶやき、街に繰り出してはレオタード姿で過激パフォーマンスを披露していた。

動画投稿サイト「ユーチューブ」にもレオタード姿で奇妙なダンスを踊る映像を公開するなどして注目を集め、フォロワー数はなんと、約1万4000人に達している。(7月1日現在)

で、この男性、6月30日の昼に「今から町田へ出かけます」とツイートし、ピンクのレオタード姿の1枚をアップしたのだが、その後、ネット上に男性の目撃証言が続出し始めた。複数の目撃者がツイッターで「町田駅前でクソ笑った」などとつぶやき、“スクープ撮”を公開したのだ。

そこには、哀れ大群衆が見つめる中、警察官に連行されるピンクのレオタード姿のコスプレマン。その一部始終はネット掲示板で議論になり、「何が問題なんだ?」「日本の司法は中世だ」「これじゃあ、スーパーマンも逮捕可能だ」とレオタード男への同情の声が大半を占めている。

■source:
【ゲンダイネット】


















光沢 メタリック ハイネック レオタード ピンク色 (AS22) 特大サイズ
おもしろ倶楽部株式会社
売り上げランキング: 85,544

[アート・パフォーマンス]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
