☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



感動。引退することになった校長先生へ「ありがとう」のフラッシュモブ。

Pick Up


Roger Boddie Flash Mob
アメリカ・マサチューセッツ州ヒンガムにあるヒンガム・ミドル・スクールで行われたなんとも素敵なフラッシュモブ。この学校の校長先生、Roger Boddieさんは教師歴36年の大ベテラン。しかし2013年6月7日で教師生活を引退することになりました。校長先生は新しい校舎の建設現場で見学中。そして校長は屋上の様子も確認するために屋上へ。そしてふと屋上から下を見下ろすとなんともうれしいサプライズが用意されていたのでした。









■source:
【Middle School Performs Flash Mob To Wish Retiring Principal Goodbye - Viral Viral Videos】









Panasonic デジタルムービーカメラ 防水&タフ設計 ホワイト HX-WA30-W
パナソニック (2013-05-01)
売り上げランキング: 1,882

[ハプニング]最新記事:
COMMENT
2013.
06.21 / 20:30

#-
編集

水を指すようで悪いけど
もっとましな演出方法があるきがするんだけどな
なんかただ集まって踊ってるだけみたいな
見てる校長も途中で飽きてるじゃんね

2013.
06.21 / 23:05

#-
編集

演出はありきたりだけど、こんなもんでしょ。

俺には、校長が笑いながら誤魔化して、涙を堪えてる様にしか見えないけどな。

2013.
06.22 / 01:20

#-
編集

完成度低すぎだと思うの、わたし

2013.
06.22 / 22:39

#-
編集

完成度とかじゃなくて校長のこの表情を見てみろ
めちゃくちゃいい顔してるじゃないかー
俺なんかこんなに多くの人にこんなことしてもらえるはずがないんで、素直にすごいと思う

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
