☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



母親、暴走タクシーの車輪の下から愛児を引き出す

Pick Up


Mom saves baby after stroller gets crushed under car
ニューヨークで若い母親と赤ん坊が交通事故から奇跡的に生還した様子がビデオカメラに映された。












タクシー運転手は心臓発作を起こして意識を失い、車はベビーカーに突進した。最後の瞬間に17歳のアロンドラ・ジェルヴァチオさんは8ヶ月のペルラちゃんをベビーカーから引き出した。それでも衝突は免れなかった。少女は車の下敷きになった。

タクシーは母親を弾き飛ばした。母親は数m飛ばされてショーウィンドウに激突した。アロンドラさん自身が語ったところによれば、痛みを感じることもなく、タクシーに突進した。そして車の下から自分の娘を引き出した。まったく信じがたい話であるが、Sky Newsの報じるところによれば、母子ともに大けがは負わずに済んだ。一方運転手は心臓発作から回復せず、のちに病院で死亡した。

母親は脇腹を強打した。娘の方は擦り傷だけで済んだ。

■source:
【母親、暴走タクシーの車輪の下から愛児を引き出す(ビデオ): The Voice of Russia】











[事件・事故]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
