☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英ロンドンの路上でナタで男性殺害、首相「テロの疑い」 血だらけの犯人動画。

Pick Up


london
イギリス・ロンドンの路上で白昼、男性が2人組の男にナタのような刃物で殺害されました。殺害されたのはイギリス軍の兵士との情報があり、テロの可能性が強いとみられています。














現場周辺は広い範囲で規制が敷かれたままになっています。犯人は逃げようともせず、むしろ自らの犯行を誇示するような行動をとっていました。

「我々の土地の女性たちはこれと同じようなものを見せられている。あなたたちも決して安全じゃないよ、政府を排除しないと」(男性を殺害した容疑者)

血だらけの手に刃物をもった男。この男が22日、ロンドンの路上で男性を殺害した2人組の容疑者の1人です。この映像は事件発生直後に撮影されました。この後、容疑者2人は現場にとどまり、駆け付けた警察官に撃たれて病院に運ばれました。被害者の身元は明らかにされていません。

イギリスメディアが伝えた目撃者の話によれば、2人組はまず車で男性を追い回し、その後、刃物で殺害行為に及んだということです。現場がロンドン南部にある軍の兵舎のすぐそばだったことや、容疑者らが「全知全能のアッラーに誓って我々は戦いをやめない」と話していたこともあり、キャメロン首相は「テロ行為だったとの強い疑いがある」と述べています。

■source:
【「ロンドンの路上で男性殺害、英首相「テロの疑い」」 News i - TBSの動画ニュースサイト】
【英ロンドンの路上でナタで男性殺害、首相「テロの疑い」 血だらけの犯人動画あり】











[事件・事故]最新記事:
スポンサーサイト
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。