☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



交差点で何台もの車に接触するスクーター。衝撃的な結末が待っていた。

Pick Up


Scooter man ends up in big hole after hitting multiple vehicles
詳細は分らなかったのですが、中国の街頭カメラがとらえた衝撃(?)映像。ここは信号もないのかな。自由に車や自動車、そして歩行者が行き交う交差点。それぞれがそれぞれをうまく避けながら通行しています。しかしそこへ1台のスクーターがやってきて、何台もの車にぶつかり、最後にはトラックに衝突。しかしスクーターの男性は無事だったようで、またすぐにスクーターに乗ってその場を去ろうとするのですが、衝撃的な結末が待っていたのでした。









■source:
【LiveLeak.com - Scooter man ends up in big hole after hitting multiple vehicles】










ラングスジャパン(RANGS) R1 ラングススクーター ブラック
ラングスジャパン
売り上げランキング: 10,634

[乗り物]最新記事:
COMMENT
2013.
05.21 / 05:30

#-
編集

狙ってやってるとしか思えない面白さ。
エレベータに原付で突っ込んで落ちる韓国の動画を思い出したわ

2013.
05.21 / 06:12
一人遊び
#-
編集

朝一番から大変良い動画を見ました 今日は良いひでせぅ

2013.
05.21 / 06:32
名無しさん
#-
編集

コントかよ
アクセル最初から全開にして制御不能なんだろうね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
