☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



路上で事故死した動物たちをそのまま剥製化、ブローチやクラッチバッグに!

Pick Up


Reid Peppard
動物モチーフのアクセサリーはそれはそれは可愛らしいものですが、本日ご紹介するファッションアイテムは、ちょっぴり、いいえかなり衝撃的。













ご紹介するのは、日頃から動物の骨や歯、剥製を実際に使用してアクセサリーやアート作品を製作しているデザイナー、Reid Peppardさんが手掛けた作品の数々。

驚くなかれなんとこの方、路上で事故死したキツネやカラス、ネズミなどの動物たちをそのまま剥製にした後、
それらをファッションアイテムとして生まれ変わらせる、という手法で作品を製作しているのです!
 ……うう、なんだか悪趣味な気がするのは、私だけなのでしょうか。

不慮の事故で命を落としたからなのか、アクセサリーと化した動物たちの表情が、どことなく殺伐としているのが印象的。
これをバッグやブローチ、ヘッドドレスにしようだなんて、思いつくこと自体がある意味スゴイ。だってきっと、色々考えちゃって、身につける勇気が出る気がしないもの……。

衝撃度の高さに、自ずと鼓動が高まること必須。心臓の弱い方は念のため、熟慮したうえで閲覧に挑むことをおススメします。

■source:
【【閲覧注意】路上で事故死した動物を剥製化!!気が狂ってるwww】
【路上で事故死した動物たちをそのまま剥製化、ブローチやクラッチバッグに!?あまりに衝撃的すぎるファッションアイテム | Pouch[ポーチ]】



2匹のネズミのヘッドドレス

2匹のネズミのヘッドドレス




キツネのハンドバッグ

キツネのハンドバッグ





カラスのクラッチ

カラスのクラッチ





リスの尾ブレスレット

リスの尾ブレスレット





ネズミのコインケース

ネズミのコインケース





鳩の頭のブローチ

鳩の頭のブローチ





カラスのヘッドドレス

カラスのヘッドドレス





ネズミのブレスレット

ネズミのブレスレット





ネズミのボウタイ

ネズミのボウタイ





鳩の羽根のカフス

鳩の羽根のカフス





リスのクラッチ

リスのクラッチ





ネズミのブローチ

ネズミのブローチ





ネズミのペンダント

ネズミのペンダント






Roomy Zoo(ルーミィズー) 壁かけ ペンギン
セキグチ
売り上げランキング: 31,867

[アート・デザイン]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
