☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ビーバーのドバイ公演、ステージに男が乱入してピアノをなぎ倒す。

Pick Up


Justin Bieber Gets Attacked in Dubai Concert May 5th
ジャスティン・ビーバーのステージで“騒動”といえば、まずは熱狂的なファンがステージにあがってジャスティンに抱きつくことを誰もが想像する。だがこれはもう日常的に起こり得る話。時にはこんな恐ろしいアクシデントも発生するようだ。
















5日、中東はドバイで『Believe』ワールドツアーのコンサートを開催したジャスティン・ビーバー。そのステージに、白いTシャツとジーンズを着用した、一応はファンと思われる若い男が乱入するアクシデントが発生した。

ドバイで発行されている英字新聞『The National』によると、その男は最後の曲“Believe”を歌っているジャスティンにつかみかかり、セキュリティチームがステージの袖から現れると、男はそれを振り切り彼らに向かってグランドピアノをなぎ倒すという暴挙に出た。

すぐさまその男は取り押さえられ、幸い怪我人も出ずに事態は収束となったが、立派なのはジャスティンとバンドメンバーたち。ファンにコンサートを存分に楽しんでもらうことを第一に考える彼らは、リズムを狂わせることもなく歌と演奏を続け、曲が終わると何事もなかったようにステージの袖に下がっていった。

3分ほどのブレークをはさみ再びステージに登場したジャスティンは、アンコールに“Boyfriend”と“Baby”を歌って拍手喝采を浴び、とんでもないアクシデントに見舞われながらもコンサートは大成功であったという。

共にツアーを回るメンバーの中でも恐らく最年少であろうジャスティン。だがいくら若くとも総指揮官はやはりジャスティンなのだ。彼はそうした心構えのもと、何があっても動揺しないリーダーとしての毅然とした強さを備えていたことがよく分かった。ファンも惚れ直してしまったのではないだろうか。


■source:
【ジャスティン・ビーバーのドバイ公演、ステージに男が乱入してピアノをなぎ倒す。】







Justin Bieber in Dubai - See more at: http://www.thehollywoodgossip.com/videos/justin-bieber-in-dubai/#sthash.1Uo92j2g.dpuf





ビリーヴ~デラックス・エディション(DVD付)
ジャスティン・ビーバー ニッキー・ミナージュ リュダクリス ビッグ・ショーン ドレイク
ユニバーサル インターナショナル (2012-06-20)
売り上げランキング: 17,461

[音楽]最新記事:
スポンサーサイト
COMMENT
2013.
05.06 / 17:20

#-
編集

ジャスティンやるやないか(^-^)
女が惚れるのも仕方ない(>_<)

2013.
05.06 / 22:31
名無しさん@Pmagazine
#-
編集

なぎ倒すって違和感あったけど確かに倒れてるw
でも、セキュリティが男を突き飛ばして、それでぶつかってピアノがひっくり返ったんだから、なぎ倒すは間違いだろ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。