☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



ホームレスの男性が宝くじで5万ドルの大当たり。しかし森の中でのテント生活は継続。

Pick Up


Homeless man wins lotto
アメリカ・イリノイ州ブルーミントンに暮らす、デニス・マハリンさんが宝くじで5万ドル(約495万円)を当てた。














しかしそのまま森の中のテントで暮らし続けることを明らかにした。1978年以来、ホームレス生活を送っているデニス・マハリンさんは先週、ガソリンスタンドでで購入した3ドルのスクラッチで大当たりをだした。

そのまま森の中でテント生活を続けるとのことだが、今のテントよりもグレードアップしたテントを購入する予定だという。そして近隣のホームレス仲間たちにそれぞれ100ドル(約9800円)を配るつもりだという。

■source:
【Dennis Mahurin: Homeless man wins lottery but wants to stay in tent | Metro News】










劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション
TCエンタテインメント (2012-10-05)
売り上げランキング: 4,071

[話題]最新記事:
COMMENT
2013.
04.10 / 10:02

#-
編集

そんなの公表していいんかよ?
命狙われたりしないのかなぁ
って関連記事に毒○とかw

2013.
04.10 / 10:57

#2kbNzpR6
編集

宝くじで大金を手に入れて破滅する人が多いから、
この人は堅実な選択をしたんだね

2013.
04.10 / 11:22

#1Nt04ABk
編集

これは寝首やられるフラグでしょ
言っちゃダメだよ
金は持ってないと言ってる方が幸せになれる。これ経験から言える

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
