☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



駐車場に捨てられ、怯えているワンちゃんを救出するまでの映像。

Pick Up


A must see dog rescue Cora Please share and help this video go viral
Coraと名づけられたこのメスのワンちゃんはウォルマートの駐車場に捨てられていた。数日の間に何人かの人たちが彼女を助けようとしたがうまくはいかなかった。












そこで非営利団体"I.C.A.R.E. Dog Rescue"に「彼女を救ってほしい」との連絡が入り、職員は現場へと駆けつけた。職員がCoraを発見するも、Coraは車の下へと隠れてしまった。

そしてちぎったパンを与えると、ちゃんと食べるものの、車の下から外へは出ようとはしなかった。空腹よりも恐怖のほうが勝っているようだった。

職員は助けにきたことを伝えるために持参したリードをCoraに何度も見せて心を開こうとした。そして約2時間かけて彼女に触れることができた。何度か触れることに成功し、タイミングを見計らって彼女を救出することに無事に成功します。
【Rescuing Cora ≪ Bits and Pieces】







フレキシリード コンフォートM レッド
ライトハウス
売り上げランキング: 568

[生物・動物]最新記事:
COMMENT
2013.
02.12 / 16:48

#-
編集

この動画で使われている曲の詳細どなたか教えてください

2013.
02.12 / 17:39
q
#-
編集

この子を貼るならエディも貼らなきゃねー
cora、いっぱい愛してくれる飼い主と出会えるといいね

2013.
02.12 / 17:40

#-
編集

『ユー・レイズ・ミー・アップ』です
(英字だとスパム扱いではじかれた為にカタカナ)
アイススケートで荒川静香選手が使用してましたね。

2013.
02.12 / 18:14

#-
編集

前によそで見た動画だけどこのコの表情が印象に残っててまた見てしまった
このところネコ動画ばっかり目にしてネコに傾きかかってるけど
このコはもーかわええ~
しやわせに暮らしてるかなあ
関連動画?のピットブルさんもめたんこかわえええ

2013.
02.13 / 04:36

#-
編集

曲名ありがとDeath

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
