☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



ドッキリにかかり、大泣きする息子を見て大笑いする父親に批判殺到「史上最悪の父親だ」

Pick Up


kinder
ブラジルで父親が息子にドッキリを仕掛け、大泣きする息子を見て大笑いしている映像を撮影し投稿したところ、「史上最悪の父親だ」と批判されている。














卵の形をした、チョコレートの中におもちゃが入っている「キンダーサプライズ」という食玩を息子に渡す父親。

通常はチョコレートなので黒いはずなのだが、”これは新ヴァージョンのキンダーサプライズだよ”と息子に嘘を教えます。実はこれただの生卵なのです。

父親の言葉を信じた息子はかぶりつこうとしても、その硬さに手こずっています。すると父親が”横からかじってみなよ”とアドバイス。息子が横からかじると、偽キンダーサプライズが割れてしまい、顔と洋服が生卵\まみれに。息子は大泣きするも、父親はカメラ目線で大爆笑。

そしてこの映像を投稿、閲覧回数は40,000ビューを超えるも、「史上最悪の父親だ」と多数の声があがった。

■source:
【Boy bursts into tears after father swaps chocolate for a REAL egg inside Kinder Surprise | Mail Online】



5_20130207000814.jpg

6_20130207000826.jpg

7_20130207000826.jpg

1_20130207000815.jpg

2_20130207000816.jpg

3_20130207000816.jpg

4_20130207000817.jpg









[話題]最新記事:
COMMENT
2013.
02.07 / 03:45
なななし
#-
編集

別に好きにせい
と日本なら言えるが海外では生卵食う習慣ないしなあ

この動画から受ける印象を客観的に考えられなかったんだろう

2013.
02.07 / 04:39

#-
編集

そこまで大騒ぎすることではないと思うが
この父親は鬱陶しすぎて、大きくなって子供に嫌われるタイプだな

コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
