☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



“2人のジジイ”熟年男性同士の同性愛カップルが結婚式!もちろん、片方はウェディングドレスを着ています

Pick Up


gay couple marriged
2013年1月30日、中国・北京市で同性愛のカップルであることを公言している熟年男性2人が、友人の見守る中、結婚式を挙げたことが話題になっている。チャイナフォトプレスの報道。













若いカップルであれば驚きもさほど大きくはないが、この2人はけっこうな年齢を重ねているであろう熟年層。中国版ツイッターに「2人のジジイの愛情」という名のアカウントを開設し、かなり刺激的な写真と共に愛の日々を書き綴っていた。このほどの挙式もここを通じて発表されたものだ。

カップルのうちの1人は定年退職した教師、もう1人は飲料水の宅配員。教師の自宅に定期的に水を届けるうちに、2人の間には気持ちが芽生えてきたのだとか。この日、ウェディングドレスを身に着けた宅配員の男性の方は“かなり無理のある”晴れ姿ではあるが、それでも恥ずかしそうな笑顔から溢れんばかりの幸せを覗かせるさまは、世の花嫁と何ら変わりはない。しかも、妙に色白もち肌である。

“オネエ”系がだいぶ市民権を得てきた日本と違い、中国では同性愛者に対する目はまだまだ厳しい。しかしこの日、自らの愛情に素直に生きる2人を祝福する支持者が集まり、門出を祝った。

■source:
【“2人のジジイ”熟年男性同士の同性愛カップルが結婚式!もちろん、片方はウェディングドレスを着ています】



1_20130201114730.jpg

2_20130201114740.jpg

3_20130201114739.jpg

4_20130201114739.jpg

5_20130201114739.jpg

6_20130201114756.jpg






Vegetable ミルミキサー GDM-001
藝夢堂
売り上げランキング: 1,862

[話題]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
