☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



航空機の翼にヘビ、パプアニューギニアへ飛行中に乗客が発見

Pick Up


Real-life snakes on a plane
10日にオーストラリアのケアンズを出発して飛行中だった航空機の乗客から、翼にニシキヘビが乗っているとの報告があった。体長は約3メートルあったという。
















同機はパプアニューギニア・ポートモレスビー行きのカンタス航空の旅客機。同社の広報は、「飛行中に乗客から翼にニシキヘビがくっついているのが窓から見えた、との報告を受けた」と説明。乗員の1人は地元メディアに対し、報告を受けた際は冗談だと思ったと話した。

カンタス航空は、ニシキヘビが発見されたものの、飛行の安全性に問題はないとし、ポートモレスビー到着後、同機には離陸許可が下りた。ただ着陸後、不幸にもニシキヘビは死んだ状態で見つかった。

■source:
【世界の雑記帳:航空機の翼にヘビ、パプアニューギニアへ飛行中に乗客が発見- 毎日jp(毎日新聞)】



1_20130112004022.jpg

2_20130112004022.jpg

3_20130112004022.jpg

4_20130112004023.jpg

5_20130112004021.jpg









[生物・動物]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
