☆headline☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



気球で空中結婚式 誓いの瞬間に突風が!

Pick Up


Hot-Air Balloon Wedding Crash Caught on Tape in San Diego
アメリカ・カリフォルニア州で、新郎・新婦ら14人が気球に乗って結婚式を挙げていたところ、突風に見舞われて墜落した。
















気球に乗りこんだ新郎・新婦とその友人たちは、上空でこれからまさに結婚の誓いを行おうというその瞬間、地上3メートル付近で横殴りの突風に見舞われた。

気球は制御不能となって墜落したが、NBCテレビによると、乗っていた14人に大きなケガはなかった。

新郎「『誓います』って言ったかな。夫婦と認められてキスをしたんだ。次の瞬間、木の上に落ちていたんです」

晴れの舞台でのとんだ災難だったが、結婚式は地上で続けられたという。

■source:
【気球で空中結婚式 誓いの瞬間に突風が! | 日テレNEWS24】










[ハプニング]最新記事:
COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
