☆headline☆
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2

6/26 女子高生がパンツ見せながら『痴漢撲滅運動』する画像がネットで物議とか更新



雑記


除湿機フル稼働中。

ニュース


モデルの山田優が女性ファッション誌で手ブラショットを披露! [動ナビブログ ネオ]
意外にナイスバディ。

松本人志 「河本準一は、今出たらまず 『すべる』 だろう」 … 松ちゃんの河本イジリに喝采 [にゅーす特報。]
まー確かに優しさなんでしょうね。

映画『ダークナイト』トリビア&個人的に気になったpostまとめ [Togetter]
へー。これを読んでから観にいくとまた違った楽しみ方ができそう。

JR大宮駅に集結した撮り鉄の罵声怒声が凄まじい [桃戯右士]
一部のこういう人のせいでいろいろ言われちゃったりするんでしょうけど。

1億以上の色を知覚できる「スーパービジョン」を持つ女性が12%もいる可能性 [GIGAZINE]
ホント、どんな感覚で色がみえちゃってるんだろ。

アメリカ人が選んだ、最高の幽霊映画ベスト10 [カラパイア]
ホラーって苦手なんでほとんどみたこないけど、観てみたくなった。

女子高生がパンツ見せながら『痴漢撲滅運動』する画像がネットで物議 [自動ニュース作成G]

雑学


Google Chromeを3年使い続けて辿り着いたベストな拡張機能14個 [和洋風◎]
ちょっとうちのChoromeも整理しないとなー。

2ch


ネット通販大手の「ECカレント」 巨額脱税 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! [アルファルファモザイク]

よ く で き て る な と 関 心 し た コ ピ ペ [ カナ速]
どれもこれも感心しちゃう。

心www理www学www厨wwwこいよwwwww [ネギ速]
こういうの得意な人ってやっぱこちらのことを読んじゃったりするのかな。

ピコピコ系音楽が好きな人集まれ~ [はれぞう]
ピコピコいいよねー。心地いい。

【全米がテラワロス】なんか笑える霊体験『801板最強伝説・ケンムン』 [哲学ニュースnwk]
昔やたらと霊感強い友人がいたけど、やっぱこんな感じだったな。

動画


【動画】 虚構会見:「野田総理が全原発の再稼働を凍結」、こんな言葉が聞きたかった! [トーイチャンネット]
あくまでも虚構。

パンチングマシーンって意外と難しい?一人目を見て大笑いしてた二人目もw [1000mg]
こんなことになった経験があります…。

中国で5000羽のアヒルの行進。食べられないかちょっと心配 [ Hiroiro]
あら、かわいい。でも食べられないように気をつけて!





スポンサーサイト



COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK