☆headline☆
2020 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 08
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2

5/12 【中国】室内空気汚染(シックハウス)で一日300人以上が死亡とか 更新



雑記


休日は星新一三昧でいくか。

ニュース


「貞子3D」 貞子役の若手女優・橋本愛ちゃんが無駄にかわいい [にゅーす特報。]
あーどこかで見たことあると思ってたら「告白」に出てた子らしい。

【中国】室内空気汚染(シックハウス)で一日300人以上が死亡 [NAVERまとめ]
室内にも危険が及んでいるのか。

【韓国BBS】テコンVがマジンガーZの偽物って本当? [【韓国BBS】テコンVがマジンガーZの偽物って本当?livedoor ニュース]

【動画あり】ノーゲームになるのを恐れてわざとアウトになる楽天の選手に怒りの声が噴出! [はちま起稿]
球場でお金払って見てる人にはちょいと納得がいかないんじゃ。

70年代“お宝ヌード”が復活!“伝説の裸体”ここに降臨 [ZAKZAK]
こういうちょっとレトロな感じがよりエロいっす。

読物


コンプガチャの確率マジックを中学生にも分かるように説明するよ [てっく煮ブログ]
よーく読んでおきましょう。おとなもこどもも、おねーさんも。

2ch


セカイ\(^o^)/オワラナカタ 「2012年世界滅亡」なかった!マヤ最古のカレンダー発見「世界には7千年間は先があると考えていたようだ」  [ アルファルファモザイク]

日本人女の貞操観念低過ぎだろwwwwwwwww [キニ速]

お前らの人生で回収されてない伏線 [ BIPブログ]

星新一を知ってる人も知らない人も [カオスちゃんねる]

画像


派手に腰パンなダコタ・ファニングちゃん、尻も股間も見えそうなんですが [桃戯右士]

最強のおっぱい持ちAV女優は誰よ? [お宝エログ幕府]

動画


ある台湾ドラマの一目惚れが激しすぎるんだがwwww [はぅわ!]
また台湾のドラマかー。

こんな車があったのか。斬新すぎるドアの開き方をするBMW・Z1ロードスター [1000mg]

[日本] おいおいやめてくれ! 赤ん坊を片手で抱っこしながら自転車に乗る人 [情報屋さん。]
こんな事を平気でやっちゃう人の神経が理解できん。

一方ロシアでは、作業員たちが斧を持ち一斉に横断歩道の白線削りをしていた [カラパイア]
さすがロシア…。

【動画】 脱ぎっぱなしの靴下が、どうにも怖くて仕方がないニャンコ  [ トーイチャンネット]
ニャンコはこういう姿が一番かわええ。

富士の樹海で100体以上の遺体を発見してきた、早野梓さんのドキュメンタリー映像 [小太郎ぶろぐ]
こういうのは日本であまり放送されないのかな。

アニメ


スタジオジブリの名作「魔女の宅急便」がもう一度見たくなる豆知識まとめ [セレブスタイル]

あの「タッチ」の感動もう一度!12日から続編新連載スタート [ZAKZAK]





スポンサーサイト



COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK