☆headline☆
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



バカジャケを検証する

pickup
swamp dogg - surfin' harlem

音楽の聴き方というのはココ何十年かで大きな変化を遂げ
リスナーが聴くスタイル自体も細分化されました
レコード、CD、ポータブルプレイヤー、
僕もPCでiTunes聴きながらネット巡回とかが基本スタイルです

しかしジャケットというものの価値が薄れてきているように思えます
ジャケットもその音楽の一部なんです
そんなジャケットはやっぱり33インチで眺めておきたいものです

そんな素敵なミュージシャン達の強い想いの込められた
素晴らしいジャケットを一行で検証してみることにします

さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束さ
別れ話か


ジャケットにするには悲しすぎ 
悲しすぎ


胴上げ
胴上げ


大きいのが好き 
大きいのが好き


戦隊モノの決めポーズ
扇


人類の誕生
人類の誕生


象形文字 
象形文字


算数よりもカンフーが好きです
蛇拳か?


次はこいつと… 
次はこいつと…


吸いすぎに注意 
吸いすぎに注意


確かにタイピング早そう
確かにタイピング早そう


一緒に浴びないか
一緒に浴びないか


もうこれは乱交
もうこれは乱交


プロレスの試合がある日はライブ延期だぜ
プロレスはいつも録画で観てます


フィットネス占い
フィットネス占い


バタフライができるようになったらあの人に告白するの 
バタフライができるようになったらあの人に告白するの


我に力を与えたまえ
なんで割ってねん


ちゃんとドアの鍵締めろよ 
ちゃんとドアの鍵締めろよ


そろそろアタマ爆発します 
そろそろアタマ爆発します


またやんなくちゃいけないの~んじゃあ、はい、ゲッツッ!
ゲッツ


クリスマスなんてさぁ
クリスマスなんてさぁ


うしろ!うしろー!
うしろ!うしろー!


いかがでしたでしょうか
やはりジャケットに込められたミュージシャンの想いというのは非常に強いことがよく分かりました
ビバ!バカジャケ!


カテゴリー[動画]:ジャンル[音楽]最新記事:

COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
