☆headline☆
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2

7/31 フジテレビのYoutube公式チャンネルが炎上中とか 更新



雑記


なんだか韓流の話題がえらいことになってきてますな。

ニュース


フジテレビのYoutube公式チャンネルが炎上中 [NEWSEST]
Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」  [ロケットニュース24(β)]
高岡騒動で“片山さつき”が動く!「何かできないのかとのツイートを頂いた。ご連絡をお待ちしてます」  [使える(σ・∀・)σ ニュース2ch]
【高岡蒼甫】フジテレビの韓流批判→所属事務所「スターダスト」を解雇!とんねるずの「アライバル」に移籍か? [エンタメとその仲間たち]
これもうTV局で取り上げなくちゃならないレベルのニュースになってるでしょ。

東電批判の官僚、古賀茂明氏の自宅が停電 [ガジェット通信]
なんか漫画みたいな事が起こってるな。

事故5分前の動画がインターネット上に公開される?=中国高速鉄道追突脱線事故 [れれふぁ]
けっこうな人数乗ってるよな…。

水道橋博士、橋下徹大阪府知事のフォロワー数について言及「聞く耳を持たない様にしか見えない」 [ twinew]
とりあえず、平松さんとの2ショットが見たい。そしてちゃんと話し合ってくれ。

『テレ朝・竹内由恵アナ』 「世界水泳上海2011」のおかげで中国で大人気になっちゃった [動ナビブログ]
確かにかわいいもんなあ。

雑学


ドラム・パターン大全集 
ドラム人口もしかして減ってる?

読物


ナイナイ、中居正広が検証「27時間テレビのバスケのくだり」 [世界は数字で出来ている]
中居正広の視点 [てれびのスキマ]
確かに司会者として充分な安定感あるよなあ。

2ch


【速報】女子しかいない高校、熊本県立第一高校が男子を募集中!!!ちょっと熊本引っ越してくる [どっと2ちゃんねる]
少子化の絡みもあって、これから男子校と女子校が統合されていったりするんかな。

英訳出来ない日本語独特の表現教えてください [3ケタの壁]
侘び寂びってやっぱり日本が世界に誇る文化ですね。

【定期スレ】ジャップのケーキ地味すぎワロタwwww もっとアメリカを見習えよ [哲学ニュースnwk]
いやあ、日本人で良かったわ。

オシャレでかっこいいジャズの名曲を初心者の俺に教えてくれ [うましかニュース]
やっぱBill EvansのIn Your Own Sweet Wayが一番クールなジャズだと思う。

画像


ファッションショーでおっぱいモロリなら、街中でもモロリるべきでしょうが [桃戯右士]
白い。白すぎ。きれいなおっぱいだ。

相変わらず木口亜矢はエロいカラダしとりまんな。 画像58枚 [ダラ見堂]
うむ。エロいカラダをしておるな。

動画


【高岡】フジテレビの電話対応が酷いと話題に「お怒りの人ならさようなら」 [情報屋さん。]
この対応はさすがにないでしょ。

獣医さん動画。ネコに注射をするのはこんなに大変!ニギャアアアアアア! [1000mg]
獣医さん大変。

これもYOUTUBEギリギリ?ステージ上の女性が完全にイッちゃってるキングオブノイズ「非常階段」ライブ映像 [ザイーガ]
やっぱアングラっていいなあ。音楽も大事だけどどんなパフォーマンスかで決まる。



スポンサーサイト



COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK