☆headline☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おすすめサイト新着ヘッドライン1
おすすめサイト新着ヘッドライン2



2/19 性病の20~24歳女性は4年で3倍とか 更新

雑記

こう寒くなると
眠くなってくるわ

No Age / Eraser


news

上海の地鉄(地下鉄)にあらわれた裸女 [HEAVEN]
>逆に怖いわ

元広告マンのスタバ店員 体験談がベストセラー、映画化も! [虎鉄の独り言]
>この前の川に不時着した飛行機のパイロットの話も映画化とかなんとか

葛飾警察署は何をやっているのだ [ニュー得ブログ]
>こいつは手強そうだ

ブッカケ画像が簡単につくれる、BUKKAKEジェネレーター [ザイーガ]
>しっかり狙いを定めてぇ・・・

性病の20~24歳女性は4年で3倍超 [ニュース What's new!]
>気をつけないと・・・

ネットで話題 最強の不細工グラビアアイドル彩香 [無題ブログ]
>あぁ・・・なるほど・・・

【芸能】都市伝説が消えないナゾ [芸スポまとめblog]
>爆笑問題太田の土下座事件

雑学

アプリケーションをたくさん立ち上げる人向け Windows のタスクバーの高さを高くする方法。 [HUHEN-ふ、へん(笑)-]
>これはかなり必要でっす

ちょっと役立つ耳鼻科の話 [はっぴぺ通信2]
>小学校の頃から耳と鼻が悪いんっすよ

2ch

いかにも童貞が吐きそうな台詞:二次元ニョッキ [二次元ニョッキ]
>それなんて僕?

お 前 ら が 「 可 愛 い 」 と 思 う 女 の 仕 草 [カナ速]
>なんか慌てててドジっちゃってる時

じ つ は 勘 違 い し て た こ と [ぶる速-VIP]
>僕も10分弱は12,3分のことだと思ってた

おまえらの学部・学科・専攻の立場から幽霊の存在を否定して [VIPワイドガイド]
>経営学的に幽霊は企業の効率的かつ合理的な収益に繋ぐことができる

画像

米国を取り巻く、20の気の遠くなる数値を可視化  [ぱるぷんてにゅーす]
>こうやってみると分かりやすいけど、恐ろしい・・・

数人で下半身裸画像下さい [みんくちゃんねる]
>集団っていいね♪

芸能人&グラビアたっぷりオッパイ魅せつけ手ブラシーン [R45 Blog]
>手ブラ最高っすw

ある愛のかたち [NoTechnoNoLife]
>泣いた

動画

伝説の「志村後ろー!後ろー!」神コントを発見!これが元ネタ!!
[1000mg]
>懐かしすぎるwww

伝説の変態ヒーロー [かぼちゃっくす]
>まさに変態ヒーローwww

あまり行儀良くないバナナの食べ方 [はぅわ!]
>僕の前ではこうやって食べてください

R-1 3位 バカリズム 放送禁止レベルの下ネタ集+ネタまとめ [特化ブログ]
>最近のピン芸人では一番の需要人物だと思っているのだが

game

「18禁ならではの大人の物語」なエロゲランキングベスト21 [ゲーム動画☆FAN.COM]
>やはりストーリー性の高いものか

アニメ

少年サンデーの漫画家が不適切コメント、サンデーにお詫び文掲載 [アルファルファモザイク]
>どれだ?

ワンピース 声優さんのあえぎ声とアフレコシーン [むそうゲームどうが]
>現場のスタッフになりたいわw

ToLOVEるの画像でムラムラするといいよ [pink速報]
ToLOVEるの画像くださいPART2 [妹速VIP(`・ω・´)シャキーン]
>おっきおっきw

COMMENT
コメント
管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
