☆headline☆
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 



通常の半分ほどの短い滑走路から飛び立とうとする旅客機の映像。

Pick Up



アフリカ・タンザニアにあるアルーシャ空港で撮影された離陸するボーイング767の映像。このボーイング767はトラブルによってアルーシャ空港に緊急着陸をしたとのこと。滑走路は通常、3000メートルはあるのですが、この空港は1631メートルしかなく、しかも緊急着陸後の離陸ということもあって空港の周囲にも人だかりが。しかし見事に離陸に成功すると歓声が上がっていました。





スプーンを見ただけでも笑っちゃう。キュートな赤ちゃんの映像コンピレーション。

Pick Up


spoon
日本では箸が転がるだけでも笑ってしまう年頃…なんてことを言いますが、海外の赤ちゃんはスプーンを見ただけでも笑っちゃうようなのです。そんなキュートな赤ちゃんの笑顔を集めた映像集なのです。







路上でダンスパフォーマンスする男性。近くの子どもも一緒に踊りだすと観客も大盛り上がり。

Pick Up



スコットランド、エディンバラの路上でストリートパフォーマンスをする男性、Spandy Andyさん。ダンスパフォーマンスを始めるとそれを見ていたひとりの男の子も誘われてキュートなダンスを踊り始めます。観客も大盛り上がり。危うくお客さんを完全にとられそうになってしまったパフォーマーなのでした。






