☆headline☆
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 



中国、中華包丁の研ぎ師のおっさんの職人技がカッコいい!

Pick Up



一心不乱に何をしているのかと思ったら、なんともリズミカルに中華包丁を研いでいる様子なのだそうです。こういう職人さんに研がれたらかなり切れ味よくなってるじゃないでしょうかね。








中国、香港と深セン結ぶ「秘密トンネル」が発見される。

Pick Up



広東省の日刊紙、新快報によると、香港から深センに抜ける「秘密トンネル」が見つかった。密輸に掘ったトンネルで、内部にはトロッコなどの設備もあった。







2013年の総決算。海外のニュース番組で起きたハプニング映像コンピレーション。

Pick Up



もういくつ寝ると2013年も終わりです。そんな2013年に世界各地で放送された生放送のニュースで起きたハプニング映像コンピレーション。中継中に割り込んでくる通行人などの定番から予想だにできないハプニングまで満載です。






これぞリアル・スーパーマン?エスカレーターで変わった乗り方をする男性の映像。

Pick Up



15秒の映像ですが。エスカレーターをまるでスーパーマンのような乗り方をする男性の衝撃(?)映像です。ほんとになんだか宙を浮いてるように見えちゃうから不思議。







10年間意識不明の夫を持つ妻が失踪し、別の男の子供を産んでいた。

Pick Up



台湾、高雄市で、10年間意識不明の夫を持つ妻が失踪し、別の男の子供を産んでいたことが分かった。








早くそれちょうだい。トルコのアイス屋のおじさんが見せるパフォーマンスが面白い。

Pick Up



トルコの屋台でアイスクリームを販売しているおじさんのちょっとしたイタズラパフォーマンス。アイスクリームを買った男性は男性はなかなかアイスクリームを手に入れることができません。まるで魔術師のような屋台のおじさんなのです。






クリスマスの願い…闘病中の少女のために1万人が大合唱。

Pick Up



クリスマスが間近に迫った21日、ペンシルべニア州ウエスト・レディングの一画にはクリスマスキャロルの大合唱が響きわたりました。








12/26 【画像あり】札幌・大通公園にふんどし姿の女の子wwwwwwwwとか 更新


ニュース


久米宏、番組でタモリと34年ぶり再会「本当にやめるんですか」 (デイリースポーツ) [TOKYO ethno-graffiti]

板東英二、明石家サンタに生電話出演 「板東英二です」と名乗った瞬間にさんまが鐘を鳴らす [ にゅーす特報。]

【画像】EXILEのATSUSHIがイメチェンして別人にwwwwwwww [はちま起稿]

【動画アリ】話題の超撥水スプレー『ネバーウェット』を試してみた! [ガジェット通信]

娘達を脱がせて稼ごうとする痛快!ビッグダディ (゚д゚)ウマー [動ナビブログ ネオ]

「明石家サンタ」でサンタコスのアシスタントがパンチラ!! [アイドル芸能お宝画像ニュース速報]

2ch


尼崎連続変死事件 角田美代子ら8人全員不起訴 死因が解明できなかったため [アルファルファモザイク]

【炎上】Amazonで『ジョジョの奇妙な冒険』限定豪華本の購入者が大激怒「ふざけるな! 金返せ!」 [ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]

【画像あり】マックから新商品 価格帯370~410円 セット670~710円 えっ? [暇人\(^o^)/速報]

【画像あり】札幌・大通公園にふんどし姿の女の子wwwwwwww [ ニコニコVIP2ch]

仏教・神道で面白い話ないー? [カオスちゃんねる]

無かったことになっている物や出来事 [哲学ニュースnwk]

画像


フジ・大島由香里アナの赤シャツクリスマスオッパイ [お宝エログ幕府]

動画


高温の油に手を突っ込み、素手でフィッシュフライ(カレー味)を揚げるインドのおっさん [ザイーガ]

【動画】イノシシに銃弾が当たらなかった時の復讐の怖さは異常 [ ポッカキット]

ロシア人が未来に生きている。というかむしろ未来から来た生命体かもしれないという理由 [カラパイア]

アニメ


人気漫画「あさりちゃん」完結へ 連載35年、100巻 [【2ch】ニュー速クオリティ]



なんとも可愛いペンギンさんたちのズッコケ映像コンピレーション。

Pick Up


Clumsy Penguins Compilation
なんとも可愛いペンギンさんたちがずっこけちゃう映像コンピレーションです。氷の上ならまだしも岩の上から無謀にもジャンプしてみたり…やっぱり足の短さが影響しているのだろうか。とはいえなんとも微笑ましい映像です。







「世界で最も美しい顔100人」発表!石原さとみ、AKB島崎遥香ら初選出。

Pick Up



米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、日本から石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、AKB48の島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の6人が選出された。






