☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 



お姉ちゃんの部屋で一人きり。ノリノリで踊りまくってしまう弟をこっそり撮影。

Pick Up


Boy caught dancing to Britney Spears
ブリちゃんのOoh La Laをノリノリで踊りまくる男の子をコソッと隠し撮り。お姉ちゃんの部屋に来たらお姉ちゃんがいないと思った弟くん。実はお姉ちゃんクローゼットの中からカメラでこの様子を撮影しちゃってました。ついついひとりっきりの時にノリノリで踊りたくなっちゃうことってあるよね…?カメラに気がついたときの表情がまたなんとも。






世界各国の政治家による失敗映像コンピレーション。

Pick Up


Ultimate Politicians Fails Compilation
世界各国の政治家による失敗映像コンピレーション。政治家というのは緊張感を持って民衆の前に登場するものですが、その糸がプツリと切れちゃうともう誰も止められないようです。







過激な女性運動体FEMEN,ベルリンの娼婦と大喧嘩。

Pick Up


FEMEN
過激な抗議行動で知られる女性運動体FEMENが、ドイツの首都ベルリンで売春に抗議したキャンペーンをはった。掲げたスローガンは「ドイツは売春宿じゃない!」







11/30 グラビアカメラマンになるとアイドルのポロリ見まくれるらしいとか 更新


ニュース


ジャニーズ事務所がTwitterにブチ切れ!ファミクラ展示中止へ [ にゅーす特報。]

アンジェラ・アキ無期限活動停止へ 米音楽大学に留学 [スポニチ]

女優の仁美凌容疑者逮捕 覚醒剤使用容疑「夫と使った」 (朝日新聞デジタル) [ Yahoo!ニュース]

【画像あり】天才子役こと芦田愛菜ちゃんの現在wwwwwwwwwww [ スポン!]

「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し [ライブドアニュース]

大仁田が元貴闘力の焼き肉店で公開無銭飲食 [東スポWeb]

【小田急線】子供が電車に向かって石を投げ、窓ガラスが割れたために運行停止 [ Togetter]

違法音楽配信サイト運営の58歳男性逮捕、約400曲アップ、4年以上前から [INTERNET Watch]

マンガ肉を再現できる24cmの“骨” パンやミートローフ、ハムなどが巻ける [はてなブックマークニュース]

v.a.(洋楽) : プロデューサーに焦点をあてた書籍『AOR名盤プロデューサーの仕事』 [ BARKSニュース]

ラノベ新人賞でまたもやパクリ疑惑 パクられ作者「丸写しするならせめて話を通して下さい;;」 [アルファルファモザイク]

「痛ジャージ」でまとめられた自分のお父さんを子供が見つける [市況かぶ全力2階建]

【Gif動画】山田菜々のおっぱいがエロ過ぎる!! [アイドル芸能お宝画像ニュース速報]

2ch


【衝撃】 作法的に正しい 「ご飯のおかわり」 の仕方が衝撃的過ぎる [飲食速報(゚д゚)ウマ-]

【動画あり】原田ひとみのパイポジ直しがヤバいエ口すぎwwwwwww [ ニコニコVIP2ch]

60年前、出産時に取り違えられ貧乏家庭で育った男の事件がすごい [哲学ニュースnwk]

画像


【画像】あの「ナタリー・ポートマン」がおっぱい丸出しで日焼け楽しむとは [ポッカキット]

うしじまいい肉さんの肌色ニプレスポロリ放送 [お宝エログ幕府]

グラビアカメラマンになるとアイドルのポロリ見まくれるらしい [ぷるるんお宝画像庫]

動画


【動画】何コレむちゃくちゃ気持ち悪い! 手足が自由に伸び縮みする謎の生物がロシアで激写される [ ロケットニュース24]

【涙腺崩壊】人って優しい生き物なんだね…スポーツマンシップに則った素晴らしい行動の数々に必ず涙する動画。 [ エンタメウス]

【超絶動画】イトーヨーカドーのCMが速すぎてヤバい件〜AAA日高光啓&dream5重本ことり&古坂大魔王 [Eitoki公式1stBlog〜PreRelease版]

【動画】あの『ふなっしー』が初の激白!自身のあり方について語る [おもしろメディアBOX]

松岡修造/クルム伊達 vs 錦織圭/杉山愛。このダブルスの試合が面白すぎる。 [1000mg]



11/29 【画像】紗綾 トップレスきたああああああああああ!!とか 更新


ニュース


我が家・杉山裕之、13キロ減でガッツポーズ 「結婚したい」 とダイエット継続へ [にゅーす特報。]

ダンス文化推進議員連盟がクラブの深夜営業を求める中間提言を正式決定、政府に提出へ [ BUZZAP!(バザップ!)]

殺人容疑で23歳男逮捕=元交際相手、八丈島で確保―千葉・市川の女性刺殺・県警 (時事通信) [Yahoo!ニュース]

あ~ちゃん「Perfumeはメンバーが勘違いして女優やモデルになるようなグループじゃない」 [あのにゅーす]

【中国】 バーバリーを中国企業が提訴!あの有名な「チェック柄」の商標権をめぐって! [海外] [トーイチャンネット]

ピーター・バラカンも知らなかったビートルズ秘話、『愛しのフリーダ』イベント試写会開催 [ CDJournal ニュース]

メガネ女子にツインテール女子にマフラー女子…男子ならつい目を奪われてしまう、こだわりシチュエーション女子いろいろ [らばQ]

1人でバーに行きづらい人のための「仮面バー」、こんなのどうっすか! [ぐるりみち。]

【画像】紗綾 トップレスきたああああああああああ!! [アイドル芸能お宝画像ニュース速報]

2ch


【裁判】 赤ちゃん取り違えで真反対の人生に…貧困家庭で育った男性「病院は謝罪してくれなかった」 [アルファルファモザイク]

スマホ、タブレットの普及で売れなくなった物 [ライフハックちゃんねる弐式]

小学生の時、昭和天皇にをハガキを出したら返事が来た [ 2chコピペ保存道場]

電気グルーヴにおけるピエール瀧の存在意義 [なんJ PRIDE]

【衝撃】女の私から見た”av女優”の実際の年齢 [まにゅそく]

大自然から今の文明つくるのに何年かかると思う? [カオスちゃんねる]

三大SF映画の名作は「2001年宇宙の旅」「ブレードランナー」と [哲学ニュースnwk]

画像


好きなものに埋もれたい。そんな願望を具現化した「食べ物風呂」 [カラパイア]

旅ヌード、見せTバックで韓国スパ入浴 [お宝エログ幕府]

動画


ディズニーによる「雪」のアニメーションがリアルすぎる! [ Kotaku JAPAN]

女性ドライバーがブレーキを踏み間違えて歩行者を下敷きに。高画質事故動画。 [1000mg]

ホントに蜘蛛みたいな動きが凄い、ミレーナ・シドロワの蜘蛛ダンス THE SPIDER [小太郎ぶろぐ]

ゲーム


スマホ版ドラゴンクエストⅠ をクリアしたので感想書いてみるよ [ けいあんの御触書]


JR渋谷駅で女性が線路に飛び込み、乗客が電車の車両を押して救出。

Pick Up



JR渋谷駅の山手線ホームから女性が線路に飛び込み、乗客が電車の車両を押して救出した。








アイアン・メイデンの「Run To The Hills」をマイケル・マクドナルド風にカヴァーしたライヴ映像が話題に。

Pick Up


Run To The Hills
アイアン・メイデン(Iron Maiden)の「Run To The Hills」をマイケル・マクドナルド(Michael McDonald)風にカヴァーしたパフォーマンス映像が話題に。演じているのはGUILTY PLEASURESという米国のロックバンドだそうです。






映画「エレファント・マン」のモデルとなったジョセフ・メリックの姿を3Dで再現。

Pick Up


meet the elephant man
巨匠デビッド・リンチ監督が1980年に公開した名作「エレファント・マン」のモデルとなったジョセフ・メリック。彼の病気の謎を解明するために最新の3D技術を駆使してその姿を再現した映像。そして彼が詠んだ詩も再現されています。






11/28 【速報】昼ドラ「天国の恋」がエ○過ぎる件wwwとか 更新


ニュース


赤ちゃん取り違えで病院側に賠償命じる [NHKニュース]

タモリがNhkスペシャル司会 宇宙から生中継「巨大彗星アイソン」 [Oricon Style]

「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演! (シネマトゥデイ) [ Yahoo!ニュース]

テレビ・放送業界がアメリカでも衰退している証拠とその原因 [GIGAZINE]

ゲイの恋人同士で“リベンジポルノ”はありえない!? [All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)]

しょうゆ容器の開発競争 [ Food Watch Japan]

自分の手で組み立てる! DIYのかわいいコンピューターキット「Kano」 [ギズモード・ジャパン]

制御不能。猫を捕獲し絶滅危惧種の鳥を救ったらネズミが増殖。今度はネズミが絶滅危惧種の植物を食い荒らす(小笠原諸島) [ カラパイア]

パリの街並みをコピーした中国の新興都市が丸ごとゴーストタウンに [BUZZAP!(バザップ!)]

第64回NHK紅白歌合戦2014出演者決定!AKBグループ出過ぎと批判も… [動ナビブログ ネオ]

【速報】昼ドラ「天国の恋」がエロ過ぎる件www [アイドル芸能お宝画像ニュース速報]

雑学


博多駅はなぜ「福岡駅」ではないの? [無駄な知識などない]

2ch


ラーメン店店主 「油そばは超儲かる。原価は安いし。頼む奴は味オンチのバカ」 [痛いニュース(ノ∀`)]

【画像】屋根の名称エロすぎワロタwwwwwwwww [暇人\(^o^)/速報]

現役放送作家Xが語る、やらせの手口 「番組内でのやらせはもはや慣例」 [アルファルファモザイク]

画像


PCフォルダにあった、すこぶる意味不明な画像集 [ 自省log]

テレ東深夜ドラマより女子の集団下着姿 [お宝エログ幕府]

動画


バッハの時代から現代まで、過去300年のベースのプレイスタイルを振り返るメドレー映像 [ふらぶろ]

【動画】 フィリピン、台風後の漁村、壊れた「冷蔵庫」を船に改造して漁に出る! [海外] [トーイチャンネット]

勢いよく頭から川に飛び込んだら水深が15センチくらいしかなかった・・・。 [1000mg]


玄関先に積んだ薪を家の中に運ぶ老夫婦。お手伝いするワンちゃん。ほのぼの映像。

Pick Up


Dog helps its owner get firewood into the house in Puerto Montt
んーなんだかほのぼのー。チリ南部の都市プエルトモントの一軒家を定点カメラで撮影した映像。この家に暮らす老夫婦が玄関先に積んである薪を家の中に運んでいるのを飼っているワンちゃんが手伝っています。なんだか素敵な光景。






