☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 



バチカンで、ローマ法王のステージに男の子が乱入。

Pick Up


Little Boy in Yellow Steals The Show As Pope Francis Speaks To Families
バチカンで、ローマ法王のステージに突如、男の子が乱入し、信者たちを驚かせた。









谷底にあるノルウェーの町リューカン、冬場一切日の光が届かないため反射鏡を設置。

Pick Up


Giant mirrors reflect sunshine into dark Norway town of Rjukan
谷底という地形から冬の間は太陽の光が当たらないノルウェー南部の町リューカンで30日、山頂に巨大な反射鏡が設置され、冬場の町の広場を初めて日光が照らした。







バスの運転中、橋から飛び降り自殺をしようとしていた女性を救った運転手が話題に。

Pick Up


Bus Driver Saves Woman From Jumping Off Bridge
アメリカ・ニューヨーク州バッファローで橋の上から飛び降り自殺を図ろうとしていた女性を救ったバスの運転手が話題に。








ラブラドール・レトリバーの一生懸命だけど、なんだか不器用な映像コンピレーション。

Pick Up


Labradors Are Awesome
不器用でイタズラ好き、でも全然憎めないラブラドール・レトリバーくんたちのキュートな映像コンピレーション。構って欲かったり、何かに夢中になって一生懸命なんだけど、どこか抜けちゃってる姿が笑わせてくれちゃいます。






レディー・ガガに苦情殺到、貝殻ビキニでテレビ出演。

Pick Up


lady gaga venus
現地時間27日に放送されたイギリスのオーディション番組「Xファクター」に出演したレディー・ガガのパフォーマンスが、時間帯にふさわしくなかったとの苦情が殺到したという。







米アトランタ動物園の双子のパンダ、生まれてから100日目までの姿を撮影したムービー。

Pick Up


The first 100 Days of Mei Lun and Mei Huan
アメリカ・ジョージア州にあるアトランタ動物園で7月に誕生した双子のジャイアントパンダ、Mei Lun(メイルン)とMei Huan(メイファン)の産まれた日から100日目までを撮影したムービー。これはもう可愛すぎてたまりませんなあ。ちなみに2匹の名前はファン投票により決定したそうで、中国語で「言葉で言い表せないほど美しく立派」を意味しているんだそうです。




大阪高島屋にロボットの販売員が登場。名前は「みなみ」

Pick Up


minami
「みなみ」と名づけられた人型ロボットが大阪高島屋に登場した。よどみない話ができるほか、身のこなしも洗練されており、表情も豊かだ。








10/31 仮面ライダー555のヒロインが映画で大胆フルヌード!とか 更新


ニュース


【悲報】 ラサール石井、貯金が底を突く (嫁の画像あり) [芸能人の気になる噂]

タモリ唯一の女性スキャンダル「ひとみちゃん事件」 [ガールズちゃんねる - Girls Channel -]

Wi-Fiにかわる新たな接続技術、光で通信する「Li-Fi」 [ IRORIO(イロリオ)]

ユニクロ「UT」初のクリエイティブ・ディレクターにNIGOが就任 [ Fashionsnap.com]

頭に果物ナイフがぶっすり突き刺さった男、何食わぬ顔で自力で病院に行く(中国) [ザイーガ]

「この石を持ってたら宝くじが高額当選しました!」 → よくある霊感商法が別の部分で「これはアウトwww」と話題に [はちま起稿]

超親日派の朴槿恵大統領、アシックスのシューズで始球式に登場 [桃戯右士]

マドンナが18歳当時の未公開ヌード写真がオークションに出品されたらしい [セクシーニュース24]

仮面ライダー555のヒロインが映画で大胆フルヌード!レズプレイでアナル責めまで!! [動ナビブログ ネオ]

静岡美人アナ 透け透けエロドレスで巨乳がヤバ過ぎる!! [アイドル芸能お宝画像ニュース速報 ]

2ch


【中国】役人が老人見舞うも老人が小さすぎて“合成写真”ばれるwwwwwwww [はぅわ! ]

【画像あり】シャープ、まな板タブレットを発表。強化ガラスで包丁でも傷つかない! [暇人\(^o^)/速報]

忘れられないハガキ職人のペンネーム [暇人\(^o^)/速報]

画像


子どもたちが手にしている銃は本物?おもちゃ?銃を持つ世界の子どもたち [カラパイア]

動画


【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに [ おもしろメディアBOX]

衝撃に目覚めると目の前に難破船が!!というドッキリ映像 [小太郎ぶろぐ]

DQN女 「金払えばいいんだろ!」 歩きタバコを注意され逆ギレ [情報屋さん。]


ブロードウェイでスケーターたちがレースイベントを”勝手に”開催、NY警察とドタバタ大捕物。

Pick Up


Broadway Bomb - Benny Hill Style - 2013
アメリカのブロードウェイで毎年、”勝手に、許可なく”行われているスケーターたちによる「Broadway Bomb」というイベントが今年も行われました。これは世界中のスケーターたちがブロードウェイに集まり、”勝手に”レースをしちゃおうというイベントとのこと。最初は参加者が14人だったそうですが、2012年には2000人を超えるビッグイベントになってしまったそうです。ということで今年もNYPD(ニューヨーク市警察)とスケーターによるドタバタ大捕物が繰り広げられたようです。



中国、下水道から汲み上げた汚水を食用油として屋台に売る。

Pick Up


Gutter Oil
中国では食品の安全管理が常に課題となっていますが、この映像は特別なものではなく、どこにでもあるような屋台ではどこでも行われているという。深セン市でひとりの女性がマンホールの蓋を外し、その中を流れる汚水を救い上げ、やってきた男性とともにそれを持ち帰り、ゴミを取り除き、それを食用の油として加工(?)し、屋台を営む人たちに安価で売っているという。




