☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のテレビ番組が『進撃の巨人』を丸パクリ 音楽はそのまま流用?

Pick Up


快楽男声
『進撃の巨人』と言えば日本だけで無く韓国や台湾、中国、香港でも絶大な人気を誇る漫画、アニメ作品。








スポンサーサイト

韓国で放送された奇妙なCMコンピレーション。

Pick Up


here’s a compilation of funny commercials from South Korea
なかなかお目にかかれない(?)、韓国で放送された奇妙なCM詰め合わせ。CMは限られた短い時間で視聴者に強烈な印象を残さなくてはいけないので、インパクトのある内容になってしまうんですかね。しかし海外のCMを見ると日本と比べて非常に過激で奇妙ですよね。






"我々にとって不快で耐え難いものだ" 米TV、アシアナ航空機パイロット名誤り謝罪 「アジア系やゆ」と批判。

Pick Up


asiana
アシアナ航空機が米サンフランシスコ空港で着陸に失敗した事故で、米テレビ局が誤ったパイロットの名前を12日に報じ、出元となった米国家運輸安全委員会(NTSB)とともに謝罪に追われた。







ブルース・リー、禁酒していたのに…CMに批判。

Pick Up


bruce-lee
香港の伝説的カンフー映画スター、ブルース・リーを最新の動画処理でよみがえらせ、高級ウイスキーを宣伝する中国向けのテレビCMが作られたところ、ファンの間で「リーに対する侮辱だ」と批判が続出した。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。