☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 



何これ怖い。昼間の墓場、ひとりで遊ぶ白い服の少女。

Pick Up


misterious girl
何これ怖い。昼間の墓場でひとりうろうろしている少女。真っ白な服を着た少女は何をするわけでもないような、あるいは遊んでいるような。墓場をただ歩き回っています。








駅前の大型ビジョンにアダルト映画「金瓶梅」のワンシーン流れる…駅前は一気にパニック状態に、関係者は雲隠れ

Pick Up


moniter
2013年6月28日、中国・吉林省吉林市の駅前に設置された大型ビジョンで、香港のアダルト映画「金瓶梅」のワンシーンが流れるという驚きのアクシデントが発生した。東亜経貿新聞が伝えた。







カメラがとらえた、ベルトコンベアに巻き込まれてしまった男性を救出する一部始終。

Pick Up


Careless Worker Gets Sucked into a Conveyor Belt
ベルトコンベアに巻き込まれてしまった男性を救出する映像。ベルトコンベアで作業をするひとりの男性。スイッチを入れたのか、そのまま体勢を崩してしまい、ベルトコンベアに巻き込まれてしまいます。この様子に気がついた仲間たちはすぐに駆け寄り、男性の救出に見事成功します。





ナイン・インチ・ネイルズ×デヴィッド・リンチによる新作MV「Come Back Haunted」が公開。

Pick Up


Came Back Haunted
9月3日に新作「Hesitation Marks」をリリースするナイン・インチ・ネイルズが「Come Back Haunted」のミュージック・ビデオを公開しました。なんと今回の作品はなんとデヴィッド・リンチが監督を務めています。







トイレで出産 新生児が落下

Pick Up


新生児
岡山市東区で妊婦がくみ取り式のトイレを使用中に出産するという出来事があった。6月27日午前6時頃、消防に「出産し、赤ちゃんが落ちた」通報があった。レスキュー隊が出動し、便器周辺や配管を切断し、1時間半後、無事に女児が救出された。市内の病院に運ばれたがけがはないという。





映画「華麗なるギャツビー」で特殊効果が使われているシーンをまとめたムービー。

Pick Up


The Great Gatsby VFX
SFやアクション映画だけではなく、最近ではこういう映画でも特殊効果が多く使われているのが良く分かります。レオナルド・ディカプリオ主演の話題作「華麗なるギャツビー:The Great Gatsby」で使われた特殊効果をまとめた映像です。見事に1920年代の雰囲気をセットではなくCGで再現しています。





6/29 昨日のSASUKEでスケスケヌレヌレのおっぱい祭りwwwwwwwwwwwとか 更新


ニュース


NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」 挿入歌 『暦の上ではディセンバー』 が配信スタート [ にゅーす特報。]

芦田愛菜、ハリウッドデビュー作で迫真の演技!デル・トロ監督「最高の役者の一人」と称賛 [シネマトゥデイ]

サザンオールスターズ5年ぶりの復活劇の裏に「外タレ化」あり!? [ガジェット通信]

芸能界入りを決めた美奈子(30)の顔が変わっててワロタwwwwwwww [2ちゃんねるまとめ 名前はまだない]

噂の深層 ローラのパパがカレー屋をやっていた理由(リアルライブ) [livedoor ニュース]

水道橋博士さん、「たかじんNOマネー」降板 - [朝日新聞デジタル]

岐阜県関市の職員がヱヴァのコスプレで登場!! 衝撃のビジュアルが話題に / ネットの声「男の娘w」「笑えばいいと思うよ」 [ロケットニュース24]

志田未来のすっぴんが可愛いと話題に [ガールズちゃんねる]

知っておくと得!女性には理解しがたい男性の5大特徴(Googirl) - Peachy[ピーチィ] [livedoor ニュース]

ビヨークやシガー・ロスだけじゃない。WIREDがアイスランド音楽に魅せられた10の理由 [ WIRED.jp]

昨日のSASUKEでスケスケヌレヌレのおっぱい祭りwwwwwwwwwww [アイドル芸能お宝画像ニュース速報]

雑学


ニッポンのセックス [相模ゴム工業株式会社]

2ch


鳩山「私の任期は短すぎた」、安倍政権のアジア軽視路線を「間違っている」と批判 [【2ch】ニュー速クオリティ]

[速+] 【ネット】今月の『CanCam』の特集が話題に スイーツ特集に見せかけたSEX特集 スイーツは何も関係無し! [ガイドミー!]

Apple→林檎 Bluetooth→青歯  こういうの流行ってんの? [VIPPERな俺]

日本で起きた怖い事件・事故を教えてくれ [はれぞう]

【画像】日本の”離島”がスゴイ!!!!!!!こういうとこ住みたい・・・: [哲学ニュースnwk]

画像


ヒルナンデス河北麻友子のハレンチな衣装など今週のお宝 [お宝エログ幕府]

動画


無茶するばーちゃん。深い霧で視界ゼロの中を車で突っ切ったら事故るだろw [1000mg]

【動画】オッサンがプロのメイク技術で美少女に変身する一部始終 [おもしろメディアBOX]




日テレ番組がアイドルの「ロンパリ」発言を謝罪 言葉の意味を取り違えていたのでは?

Pick Up


london, paris
日本テレビ系の情報番組「ZIP!」で、レギュラー出演中の女性アイドルが「ロンパリ!」と発言し、番組内で日テレアナが謝罪した。しかし、ネット上では、疑問の声も出ている。発言が出たのは、「ZIP!」のコーナー「10秒脳カツ」の中で、10秒しりとりを2013年6月26日朝の生放送でしたときだった。





南米のドラッグクイーン大会で乱闘騒ぎ、かつらが宙に舞う

Pick Up


drugqueen
南米ペルーの北部にあるタラポトで26日、ドラッグクイーンのコンテストが開催されたが、ライバル参加者の間で取っ組み合いのけんかが発生するというハプニングがあった。







ロシアの女性3人による新体操の演技が凄すぎる。

Pick Up


Insane Russian Gymnasts Are Probably Not Human
ロシアの女性3人による新体操の演技が凄すぎる。2人の女性と1人は子どもなのかな?この3人によるこれって新体操なの?っていうくらいにアクロバティックな技を次々と繰り出す演技です。カッコよすぎ。







