☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

「広末涼子」に似てる?台湾の冷やし中華店で働く女の子がかわいいと話題に。

Pick Up


台灣「廣末涼子」活招牌
台湾・台北市内湖区にある冷やし中華店で働く女の子が「広末涼子」に似ているとネットユーザーの間で話題になり、彼女をひと目見ようと多くの人が店を訪れ、売り上げを20%伸ばしたそうです。林雨葶(Lin Yu Ting)さんはこのお店の店主の娘で、今年学校を卒業したばかりで、まだ就職が決まっていないためにこの夏の間、実家であるこのお店で手伝いをしているという。似てる似てないでいうとあんまし似てないかも…。でもかわいいのは確かです。



スポンサーサイト



生まれたばかりの「2つの顔を持つ猫」が死亡。

Pick Up


Two-faced kitten born in RIlitter
数日前、ロードアイランド州で2つの顔を持つ猫が生まれたが、金曜日に死亡してしまったという。








中国で足の不自由な母親に紐をくくりつけて物乞いをする少年。

Pick Up


KID PULLING PARALYZED MOM BEGGING IN THE STREET
中国からの映像です。子どもが足の不自由な母親に紐をくくりつけて引っ張って歩いています。どうやらこの姿を見せて物乞いをしているようです。母親も這いずりながらもお金を入れる器をちゃんと持っているのがなんとも…。






日常生活で見かけるちょっとイラッとする画像集。

Pick Up


What Is Your Worst Pet Peeve
日常生活の中でほんのちょっとしたことだけど、イラッとしてしまうことがありますね。そんなイラッとしちゃうことをまとめた画像集です。あーわかるわー。