☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

台湾で中国の高校生を乗せた観光バスが横転事故。その瞬間の映像。

Pick Up


	Bus accident in Taiwan killed one and injuried 15 Mainland tourists
台湾で撮影されたドラレコ映像。目の前をもの凄いスピードで走る観光バス。風に煽られフラフラしています。最終的にコントロールを失ってしまい、横転してしまいます。観光バスには中国・ハルビンの高校生が乗っており、1名が死亡、15名が負傷したそうです。






スポンサーサイト



何故?数名の男たちと併走する車。

Pick Up


Go! Go! Rescue the car
ちょっとおもろかったドラレコ映像。車を走らせていると何やら隣の車線では車と併走して走る数名の人たち。しかしよーくみてみると、どうやらサイドを引かないまま放置していた車が勝手に坂道を走ってしまっているのでした。最終的には見事車内に乗り込んで停車することに成功したようですね。





重さ4キロ、実物大アンパンマンの顔を作ってしまったようです。

Pick Up


Anpanman full-scale face
みんな大好きアンパンマン。アンパンマンの顔がアンパンでできているというのはご存知のとおり。そんなアンパンマンの顔をリアルの世界に再現したらどのようになるのでしょうか。実際に作ってしまった方がいたようです。解説によると、直径約40cm、重さ4kg、通常のアンパンの約45個分とけっこうなものに仕上がったようです。





バルキリーのコスプレで「愛・おぼえていますか」を熱唱。

Pick Up


愛・おぼえていますか
古い映像ですが。以前行われたお笑いイベントでのワンシーン。VF-1Sやデストロイド・モンスターの着ぐるみに身を包み名曲「愛・おぼえていますか」を熱唱するという若い女の子たちにはさっぱりだと思われるネタです。かなり完成度の高いコスチュームです。VF-1Sはよくみるとずっとガウォークなんですね。リガードは誰なんだろ…?





なんじゃこりゃ?点滴をしたままスクーターに乗る人。

Pick Up


Guy Riding Scooter While Having Intravenous Injection
台湾のドラレコで撮影された映像です。信号待ちをしていると目の前のスクーターの何かがおかしい。よくみると点滴袋を吊り下げたまま走っています。いったいどういうことなの?病院から抜け出しちゃったの??しかもかなり快適に走ってるし。謎だ…。