☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

なんじゃこりゃあ。もの凄い勢いのムーンウォークをする男。

Pick Up


SUPER MoonWalking
詳細は分らなかったのですが、小雨の降る街を撮影した映像なのですが、遠くの方から何やら怪しげな男がカメラの方へ迫ってきます。よく見るともの凄いスピードでムーンウォークして通りを駆け抜けていきます。なんじゃこりゃあ。






スポンサーサイト



人間の世界は動物たちにはこんな風に見えている画像集「How Animals See The World」

Pick Up


How Animals See The World
人間が日常生活で何気なく使っている様々なツール。これらを動物たちの視点で見ると全く違うものに見えているという。人間にとっては大したことのないものでも、動物たちにとっては非常にありがたいモノもあれば、ひどく恐ろしく、あるいは脅威に感じるモノもあるようです。果たして人間の世界は動物たちにとってどのように見えているのでしょうか?早速見てみましょう。




溺れる男性を救助したらクビに!?米ライフセーバー

Pick Up


Lifeguard Saves Man Loses Job
アメリカ・フロリダ州マイアミの海岸で、溺れていた男性を救助したライフセーバーが、担当区域外で救助行為を行ったとして解雇された。報道によるとライフセーバーのトーマス・ロペスさん(21)は2日午後、マイアミ北部のハランデール・ビーチで任務中に海水浴客から溺れている男性がいるとの通報を受け、救助に向かった。そのときの状況についてロペスさんは、「(現場まで)かなりの距離を走ったが、助けを必要としている人がいるのにノーとは言えないよ」と語っている。



自分の母親に銃を取り上げられさっさと退散した強盗。

Pick Up


Robber Busted By His Momma
コンビニに入ってきた22歳の男。男はナチョチーズ・ドリトスを手に取り、そのままレジへ。そしてレジで一旦会計を済ませると突然銃を取り出し、店員を脅します。するとこの男の母親がレジへ向かってきて、「ほら、もうやめなさい」と言ったかどうかは分かりませんが、男から銃を取り上げます。そして母親は「これは玩具の銃だから、警察には言わないでね」と言って去って行った。しかし店員は警察へ連絡。その後、連絡を受けた警察が母親と息子が乗った車を制止。車内からは本物に見えるように作られたプラスティック製の銃が発見され、男は逮捕された。

様々なミュージシャンのモノマネをしながら歩く、Grandphone VancouverのPV「Miss Me」

Pick Up


Grandphone Vancouver
フェルナンド・ベンチュラのワンマンバンドGrandphone Vancouverの新作PV"Miss Me"です。このPVではPV史に残る名作をモノマネで再現。有名どころではボブ・ディランにマイケル・ジャクソンやクイーンなど、細かいアイテムだけのもあるのでよく見るとけっこうな数のモノマネをやってのけてます。あー、Devoもいる。