☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

暴走バス、パトカーを踏みつぶす、警官1人が死亡。

Pick Up


Police officer crushed to death as his car his run over by a bus in Beijing horror crash
2012年6月8日、北京市でバスがパトカーを踏みつぶす交通事故が起きた。9日、京華時報が伝えた。









スポンサーサイト



ベルギーに「空中レストラン」、地上50mで料理と景色堪能

Pick Up


Dinner in the sky 50 meters above Brussels
地上50メートルまでテーブルや椅子を吊り上げて食事を楽しむ「空中レストラン」が、ベルギーの首都ブリュッセルに現れた。テーブルの中心には数人のシェフがおり、椅子に固定された参加者はそれを囲むように席に座る。1度に22人を吊り上げることが可能で、ブリュッセルでは観光名所4カ所を巡る。







台湾で豪雨。浸水したまま走行する市内バス車内からの映像。

Pick Up


大雨-新埔捷運站-路上行舟~
中国の南部や台湾では梅雨前線による激しい雨が降り続いていて、各地で洪水や土砂崩れによる被害が出ています。濁流の中、必死に木にしがみつく男性。中国・湖南省は11日、梅雨前線の影響で3時間で200ミリ以上という豪雨に見舞われました。男性は、ダムの決壊であふれた流れに取り残されましたが、駆けつけた消防隊によって、無事、救助されました。






シボレーのブレーキが故障してしまい、下り坂を爆走するドラレコ衝撃映像。

Pick Up


A car accident because GM Chevrolet brakes failed
韓国のドラレコがとらえた衝撃映像。女性が運転するシボレーのブレーキが故障してしまい下り坂を爆走していきます。しかし見事なハンドル捌きで絶体絶命の危機を逃れ、駐車場に衝突。ドライバーの女性は病院へ。このシボレーは乗り始めてまだ6ヶ月しか経っておらず、この事故の際にエアバッグも作動しなかったという。






アトピー性皮膚炎、佐賀大などのチームが慢性化の原因解明。

Pick Up


アトピー性皮膚炎、慢性化の原因解明
アトピー性皮膚炎を慢性化させる原因となるタンパク質を、佐賀大や九州大、岐阜薬科大などのチームがマウスの実験で特定したと、11日付の米医学誌で発表した。新たな治療薬開発につながる可能性があるという。








トイレの水を流すことにハマってしまったネコさん。

Pick Up


家の水道代がとても高い!と思ったら犯人はペットの猫だった♪
トイレで何故か便器を覗き込むネコさん。どうやらトイレの水の流し方を覚えてそれを眺めることにハマってしまったようです。何度も何度も繰り返し、水を流しては覗き込んでます。そりゃ水道代がかかるかも。








冷蔵庫の前で眠るワンちゃん。ドアを開けても全く微動だにしない。

Pick Up


one tired dog
あまりにも疲れてしまったのか全くその場から動こうとしないゴールデンレトリバーくん。冷蔵庫の前で眠っていて、度々ドアを開けられるも全く微動だにしないんです。よっぽど疲れてんだな…。