☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島根県に続き…千葉の海岸に8mのクジラが打ち上げられる。

Pick Up


whale
千葉県館山市の海岸で、体長が7メートルを超すザトウクジラが、死んだ状態で打ち上げられているのが見つかりました。7日午前10時すぎ、館山市伊戸の海岸で、「クジラのようなものが打ち上げられている」と市役所に連絡がありました。







スポンサーサイト

死去したアダムへ、ColdplayがBeastie Boysの曲をカヴァー。

Pick Up


RIP MCA
5月4日、アメリカのヒップホップ・グループ、Beastie Boysのメンバーであるアダム・ヨークががんのためニューヨークで死去した。47歳だった。2009年に左耳下腺に悪性の唾液腺腫瘍があることが判明し、アダムの復帰までアルバム「Hot Sauce Committee Part 1」の発売を無期限延期としていた。同日この訃報を聞いたColdplayがハリウッド・ボウルの公演で急遽アダムへのトリビュートとして、「(You Gotta) Fight for Your Right (to Party!)」を”歌”にして披露した。




公園に置かれた恐竜のオブジェが怖くて逃げ出してしまう男の子。

Pick Up


giant robot dinosaurs from japan scares Zack
公園の遊歩道を元気に歩いていくお母さんとその息子ザックくん。てくてく歩いていくと目の前に恐竜のオブジェが。それを見たザックくんは恐れおののいてしまい、立ち往生。お母さんはどうしたの?って感じなのですが。あまりの恐怖にそのまま逃げ出してしまうザックくんなのでした。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。