☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

居眠りしている生徒を思いっきりひっぱたくイタズラ。叩かれた生徒は勘違いして…。

Pick Up


Classroom Smack Prank
授業中、居眠りをしようと机に突っ伏している生徒が隣の席の生徒に思いっきり叩かれちゃいます。あまりの痛さに目を覚ました生徒は周りを見渡すも、隣は寝てるし…うしろはそんな素振りも見せてないし…誰が叩いたかわからぬまま再び眠りに。するとまた隣の生徒がちょっかいを。ブチ切れした生徒はただ眺めていただけの後ろの生徒を思いっきり蹴り飛ばしちゃうのでした。






スポンサーサイト



台湾のガンプラ&セイバーのストップモーションムービーが凄い。

Pick Up


gundamsabor
台湾のcounter656によるストップモーション作品の新作です。今回は、ガンダムとアニメ「Fate」の登場人物である「セイバー」が協力して戦うというストーリー。毎度のことながらカメラの動きやSEもかなり凝りまくっていて見ごたえアリです。けっこう多くのMSが出てきます。3000枚の写真を使い、30日かけて制作されたそうです。






ひとりでボール遊びをするワンちゃんがかわいい。

Pick Up


Napoleon playing catch
階段で、飼い主がボールを投げて「とってこーい」をする遊びをひとりでこなしてしまうワンちゃん。自分でボールをつついて、転がっていったボールを咥えてまた同じ位置に戻ってきて・・・。これ本番のときのために練習でもしてるのかなー。でもちょっと切ない。