☆headline☆
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 



ホラー映画における怖ろしい子どもたちコンピレーション「Creepy Kids - Children in horror」

Pick Up


Creepy Kids - Children in horror
映画やTVなどで子どもや動物を使うと人気が出やすい、みたいなことを聞きますが、それはホラーやサスペンスでも例外ではないようです。子どもの無邪気な笑顔が逆に恐怖感を煽るというか。思い返してみれば、けっこう有名なホラー映画って子どもや動物がメインのものが多いですね。







5/31 【画像あり】 山本太郎、19歳の少女と結婚とか 更新



雑記


6月から本気だsdfghjkl;:」どぇ8cんkc;p…す…。

ニュース


キングコング梶原雄太が緊急釈明 「不正受給の感覚は正直ない」 [にゅーす特報。]
あれ…マンションの名義は自分なの?それは。

中国怖いッ! 老朽化した橋の断面を見たら「発泡スチロール」がぎっしりだったでござる [ロケットニュース24]
バレないと思ってこういう作り方をしたのかが気になるわ。

日テレが出る出る詐欺を公式サイト内だけでこっそり謝罪! [ 芸スポ裏ジャーナル]
ほんとにこっそり。

GREAT3今夏から活動再開、高桑圭はバンド脱退 (ナタリー) [Yahoo!ニュース]
高桑氏脱退ってのはかなり痛いけど、ニューアルバムに期待です。

『顔を隠して体隠さず!映画「けっこう仮面 新生-REBORN-」予告編公開!!おっぴろげジャンプさく裂で けっこー!』 [動ナビブログ ネオ]

2ch


カルビー△「ブラマヨ・吉田が差別発言したのでCM削除しました」 [カナ速]

【画像あり】 山本太郎、19歳の少女と結婚wwwwwwwwwwwwwwwww [カナ速]

スカイマークの「サービスコンセプト」糞ワロタwwwwww [【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

日本「カブトムシはペットです」 欧米「えっ!?」 [ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]

ア ル ミ 缶 の 上 に 君 臨 す る ミ カ ン [VIPPERな俺]

【動画あり】お前らが感動したCM教えてくれ [暇人\(^o^)/速報 ]

最高にかっこ悪い日本人の洋楽カバー教えて [はれぞう]

画像


■【画像】木村沙織が可愛いすぎるwwwwwwwwwww [ニコニコVIP2ch]

動画


台湾の市長選選挙のCMが無駄にカッコよくてワロタww 映画かよwwww [はぅわ!]

日本人旅行客が死亡したあの交差点でまた同じような事故が発生。新嘉坡 [1000mg]

木登り大好きアルビノたぬき [エログちゃんねるニュース]

ゲーム


【メガテン4きたああああああ】 3DS『真・女神転生 IV』 発売決定!公式サイトは明日オープン予定 [はちま起稿]




奇妙すぎる事件。裸の男が被害者の顔を食べようとし、警察に射殺される。

Pick Up


Police kill naked man zombie who eat other mans head Miami
アメリカ・フロリダ州マイアミでひとりの男がマイアミ警察に射殺された。高速道路の脇道で全裸の2人の男性が争ったあと、横たわっているところを通りがかりの女性が警察へ通報。駆けつけた警察官が目撃したのは、横たわっていた男性のうちのひとりがもうひとりの男性の顔をまるで食べているかのようにかみ続けていたという。警察は噛むのをやめるよう命じたが、一向にやめる気配がなく、やむを得ず男性に発砲。それでも噛み続けた男性は死亡した。噛まれた方の男性は重症で、病院へ搬送され現在治療を受けている。2人の男性の身元はまだ判明しておらず、何故顔を噛んでいたのはわかっていない。


【閲覧注意】車の中から投げ出され、宙を舞うドライバー。片腕が…。

Pick Up


Fatal drift with ejected in Saudi Arabia (continuation)
サウジアラビアで撮影された衝撃映像です。レースというよりも社会問題と化しているドリフト族のようです。大勢の観衆の目の前で一台の車がコントロールを失い、大事故を起こしてしまいます。大破していく車の中からドライバーが空中を舞い、片腕がとれてしまってます…。







ダチョウ乗りとチェスで議員の資質アピール、奇妙な米選挙動画が話題に

Pick Up


Why Jeff Barth for Congress
政治家といえば自慢をするものだが、議員にふさわしい資質としてダチョウに乗ったことがある経験を披露する人はあまりいない。みなさんにジェフ・バース氏を紹介しよう。元電気通信技術者のバース氏は、米サウスダコタ州の共和党の現職下院議員に挑む民主党候補指名を目指して選挙運動中だ。バース氏が発表した奇抜なキャンペーン動画は、ネットで急速に話題を集めた。





向かいのビルからセクシーな女性が僕を誘ってる…こりゃ行くしかないでしょ!SamsungのスマートTVのCM。

Pick Up


Seductive Motion
オフィスで仕事中、向いのビルに目をやると何やらセクシーな女性が手を振っているではないか!…僕?と半信半疑ながらもやはり彼女は僕を誘ってるみたい。しかし彼女を見ていたのはこの男性だけではなかったようです。果たして彼女は誰に手を振っていたのか?というSamsungのスマートTVのCMです。






5/27 脱走ペンギン、野生生活でマッチョ化していた!とか 更新



雑記


もじバケるがニューヨーク近代美術館に。

ニュース


奈良観光、誤訳だらけ…外国語HP一時閉鎖 [読売新聞]

洗濯方法の絵表示、全面変更へ 14年にもJIS改正 [ 47NEWS]

脱走ペンギン、野生生活でマッチョ化していた! [Infoseek ニュース]

この痩せ方はヤバイ?!TBS木村郁実アナが激ヤセしてガイコツになっている件 [twinew /a>]

[海外] K-POP米国公演がすごい事態になってる!客席が・・・!?www [トーイチャンネット]

Google Chromeのメモリ節約におすすめな拡張機能まとめ [フリーソフト,Windows PC活用情報局]

なんという桃と谷間のパラダイス…!AXEが紳士たちのけしからん夢を叶える [らばQ]

職業がエロい、Fカップ…男友達に自慢したくなる彼女の特徴7選 [Gow!Magazine(ガウ!マガジン)]

雑学


【写真あり】 衝撃!幕末の偉人・吉田松陰は相当クレイジーな人だった【教科書に載ってない】 [幕末ガイド]

読物


実は1秒間に350切れも食べられている?ピザに関する興味深い事実10個 [美レンジャー ]

2ch


【凄杉】バンダイの食玩『超変換!!もじバケる』、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久収蔵品に認定! [暇人\(^o^)/速報]

【画像あり】とある「整形手術の広告」が深いと話題に…台湾 [アルファルファモザイク]

女だけどMT免許難しすぎワロタwwwwwwwwww [カナ速]

【民話・伝承】ほそぼそと今まで集めた民話書いてく [哲学ニュースnwk]

俺の高校の修学旅行のしおりがやばい [トラのメ!]

動画


【衝撃UFO動画】これは新しい! 星空のタイムラプス動画を撮影中に出現したメチャクチャ動くUFO [ロケットニュース24]

セクハラで放送禁止になったシュールな料理番組ワロタwwww [はぅわ!]

強風でボーイング747がウイリーしちゃった! [Hiroiro]

童貞とAV女優が共同生活したらどうなるか? [エログちゃんねるニュース]




ボーイフレンドの実家を訪れると、突然始まるミュージカル。

Pick Up


Isaacs Live Lip-Dub Proposal
ボーイフレンドのアイザックがガールフレンドのエイミーを連れて実家を訪れます。しかし家の中には入らずにアイザックに促されるままヘッドフォンをつけた状態で車の後ろで待たされるエイミー。すると何故か車が動き出し、友人や親族によるリップダブが繰り広げられます。そして最後にはアイザックが登場してこれがサプライズのプロポーズだということが分かるのです。






人気機内食シリーズ、日航「AIRモスライスバーガー」が登場。

Pick Up


モスライスバーガーきんぴら
5月25日、日本航空は日本発の欧米線で、大手ハンバーガーチェーン・モスバーガーのライスバーガーを提供すると発表した。6月1日から8月31日までで、約10万食を予定す­る。昨年、モスのテリヤキバーガーを提供した際、ライスバーガーを求める声も多かったため。店舗販売している「モスライスバーガーきんぴら」をアレンジした。きんぴらの量を30%増量し、レンコンを入れてしゃきしゃきとした食感を味わえるようにした。日航の植木義晴社長は「夏の繁忙期に家族連れの方に、楽しんでもらいたい」と話している。




お母さんのお腹の袋から顔を覗かせるコアラの赤ちゃん。

Pick Up


Empress小無尾熊出袋 Joey moving in the pouch
台湾・台北動物園で撮影されたコアラの赤ちゃんの映像です。生後まだ間もない赤ちゃんがお母さんのお腹の袋からちょっとだけ顔を覗かせるシーンが撮られていました。赤ちゃんコアラは「ジョーイ」くんと名付けられてるそうです。






